韓国の反応

韓国人「米国、韓国を完全に無視してしまう・・・」【韓国大統領就任式】

 

就任式に副大統領の夫を送った米国、バイデン訪問時も国務長官来ない模様

 

 

 

韓国人「米ブリンケン国務長官の日本と韓国に対する対応の違いをご覧ください・・・」→「コリアパッシングwww」「これはちょっとひどいね」 米国国務長官、バイデン訪韓時随行できない模様・・・他のスケジュールと重なって アントニー・ブリンケン米国国務長官が今月20...
韓国人「専門家が語ったバイデンが日本より先に韓国に訪問する理由をご覧ください・・・」→「マジ?(ブルブル)」「最悪だ!」 すべての専門家たちがバイデンが日本より先に韓国を訪問する理由が 韓国で中国牽制を発表するからだというけど 化粧品、免...
References:Twittermlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

副大統領の夫・・・。
米国人もよく知らないただの一般人。
いや、米国でユンがどれだけ取るに足らない存在に見えたら就任式にホワイトハウスの人事でもなく一生会うことのない副大統領の夫を送るのかwwwww
肩書がある人でもなく副大統領本人でもなく副大統領の夫wwwww
副大統領の夫が来たの?wwwww
副大統領の夫を送る米国

国格助けてください。


バカが、すぐに韓米首脳会談があるじゃないかwwwww

韓国紙「バイデン、なぜ日本より韓国に先に来るのか」韓国の反応

 

セカンドジェントルマンである。
韓国で言えばキム・ブギョム首相の妻が参加するようなものであるwwwww
あぁ、クソッ・・・国格がふわっと溶けるwwwww
デタラメwwwww
副大統領の夫もすごく大きいwwwww
そしてバイデンがもうすぐ訪韓するのに二度も来ると?

 

 

米国政府は韓国政府をすごく無視するね(泣)
今回のユン・ソクヨル大統領就任式に副大統領の夫を送ったね・・・
これは欠礼ではないのですか?
副大統領でもなく副大統領の夫は何?
むしろ他の国務議員や長官を送るとか(泣)
日本の首相就任式には通常誰が行ったのか気になるね。
数日後バイデンが来る。
それは・・・常に数年ごとにある韓米首脳会談で。


 

 

ムン・ジェインのせいで・・・。

日本の産経新聞、文大統領を名指し「韓日関係悪化はあなたのせい」…露骨な非難=韓国の反応

【韓国】文大統領が任期5年を評価「日本に対抗し『誰も揺るがせない国』をつくった」韓国の反応

 

その代わりバイデンが数日内に来るでしょ。
たぶん大統領が直接来るので副大統領は米国内に残っていなければならないからじゃないかと推測してみます。
バイデンは今日レンドリース法案に署名しました。
交渉前に影響力のある人物が来る場合、交渉に支障をきたす恐れがあるため米国側から了解を求めたと聞いている。
これのために日本を先に行かずに韓国を先に訪問して最優先同盟ということを表明したんでしょう。
成瀬 まゆみ(著),  (監修), 前山 三都里(イラスト)

 

はぁ(泣)
バイデンが来る時、有力要人がみんな来るのが当然でしょう?
わざわざ重複人員ないように調整したと聞いた。
副大統領と夫は同じレベルじゃないの?
副大統領の夫なら絶対に無視しているわけじゃないと思う。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事