韓国の反応

韓国人「韓国に上陸した台風9号の威力をご覧ください・・・」

 

 

韓国人「台風8号、9号に続いて10号まで韓国に突っ込んでくる模様・・・」 上にある台風がメイサーク(9号) 下が新しくできた台風 日本を通って ...
韓国人「台風9号、韓国気象庁と日本気象庁の過去と現在の予想進路を比較した結果wwwww」 9月1日 韓国気象庁:慶南東部上陸 日本気象庁:全南麗水近隣上陸 ...

 

 

【韓国の反応】台風9号が襲った釜山、道路に移動式の家が転がる、被害多数

韓国人「強い風雨を伴った台風9号の接近で慶南道地域に被害が相次ぐ‥2千世帯余りの停電」 韓国の反応

台風9号メイサークさん、3日5時で955hPaにパワーダウン、日本海側に抜ける 大きな被害はない模様

 

 

References:Twittertheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

風を見て(ブルブル)
うわ、ヤバすぎ。
うわぁ、最近の天気どうなってんの・・・・
これ以上被害がなければいいんだけど。
はぁ(泣)
うわ、ヤバイね。マジでメイサーク強いね。
ほんと気を付けて。めっちゃ危険に見える(泣)


釜山の状況・・・・・(泣)

 

マジで災害だ・・・。
うわ、あんな風にガチャンと割れるんだね。
蔚山ユーザーだけど寝てたのにすごすぎて目が覚めた。
今まででこんな経験は初めて。本当に怖すぎる。
風が本当にとてつもないよ(泣)風の音がすごすぎて寝られない。
釜山だけど怖すぎて死にそう(泣)


釜山、台風の状況・・・。

ヤバイ(泣)
ええ、マンションの分厚いガラスまで割ったんだね(泣)
はぁ、親が住んでいる家が心配で寝られないよ。
家が古いから窓ガラスが割れるんじゃないかと思って。
マエミー(平成15年台風第14号)の時は、サッシごと全部飛んで行ったから今回もマジで怖い。
マエミーの時はうちのマンションもいくつか除いてベランダの窓が飛んで行ったり壊れた。
今回も雰囲気が似ている(泣)


釜山田浦洞のカフェ通りだって・・・。

ひどい(泣)
釜山の台風の近況です。家が崩壊しています。

 

うわぁ・・・。


昨日はマジで寝ることができなかった(泣)

釜山めちゃくちゃだね・・・私のお店大丈夫かな・・・。
マジで怖かった・・・。
本当に恐怖だよ(泣)
今年は災害の年だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事