韓国の反応

韓国人「日本、106ヵ国入国拒否解除へ!」→「106ヵ国なら韓国は当然入るだろう」「ついに日本旅行に行けるのか!?」

 

 

韓国は開けてくれるのか???

 

 

韓国人「日本は外国人の旅行禁止を解除しろ」 俺が行くと言っているのに なんであいつら受け入れないってふざけてんの? https://www.ot...
韓国人「コロナ終息後日本を訪れる外国人観光客が爆発的に増えると思う理由をご覧ください・・・」 日本円の価値が暴落して 対ドルで10年ぶり最低値・・・ そこに他国はインフレで大騒ぎなのに 日本だけ低...

 

 

韓国人「日本は千年の敵」日本が韓国を除外!コロナ対策で米国、英国など106カ国の入国禁止解除、韓国は除外 韓国の反応

海外「なんで私にこんな仕打ちするの?」「ああ…日本がすごく恋しいよ」外国人たちが日本に入国したい理由

韓国より快適??…日本入国後に必ず行う3日間の隔離生活が快適過ぎて延長したくなった件「ホテルに一か月ずっといても良いから日本に行きたい!」海外の反応

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

いきなり???
韓国はどちら側なんだ?
お願いだ!!!ドアを開けて!!!!!
JTBパブリッシング

 

ノービザは?
韓国は入国拒否措置継続の56ヵ国に含まれるようだけど。
うんビザないよ(笑)

青瓦台NSC「日本の入国制限に強い遺憾…日本人14日間隔離、ノービザ入国中止適用検討」=韓国の反応

タイ政府「韓国とノービザ協定停止」 韓国人「タイみたいな医療後進国は大変だよな」


おー。
米英仏は含まれていて
アジアではタイ、インドネシア含むなどなどwwwww
すごいね!韓国!
wwwwwwwwww

 

 

106ヵ国なら韓国は当然入るだろう。
当然ではない。
日本は共産党めちゃくちゃ嫌いだから。


 

 

日本106ヵ国入国禁止解除、韓国含まれず。
あぁ、なんで(泣)
とにかくあそこもすごく気に入らない。
お願いします(泣)

 

 

世界1位のコロナ感染者を出している防疫未開国韓国は除外する。
1日に60万人ずつかかる国なのに防ぐのは正しいwwwww

韓国紙「新型コロナ 新規感染者60万人を突破 … 前日より22万人急増」韓国の反応


韓国は残念だけど、それでも良いニュースだね。
でもすでに留学、事業では入れてるじゃん。
ユン・ソクヨルが前に出て会談一度すれば解除するようだ。

 

 

韓国が入っていないのはそもそもあの入国拒否リストに入ってないからなのに
あのニュース記事はなんであんな風に書くのか・・・。
ヒット数のためだろう。

 

 

あぁ・・・何か勘違いしたようだ。
韓国、台湾などはすでに入国拒否国家ではなかった。


 

 

日本入国拒否解除された106ヵ国、入国拒否された56ヵ国のリスト

韓国、中国、台湾、ベトナムのような国はそもそも入国拒否対象国家じゃないため
今回解除された106ヵ国のリストの中に入っていない。

韓国人「台湾コロナ近況」

ありがとう。
正確な情報グッドグッド!

 

 

ついに日本旅行に行けるのか!?
ノービザを再びクリアするのが重要だ。
おまけで隔離も。
事業、留学ではなくて観光を解除しなくちゃ。
日本に行きたいよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事