韓国の反応

【中韓キムチ起源論争】韓国女さん、日本の報道にキレる

 

日本メディア「韓国、中国産のキムチがなければ食生活を維持できない・・・輸入が輸出より7倍多い」

中国産キムチがなければ韓国人は食生活を維持することができないという主張が日本のマスコミを介して提起された。

日本の週刊誌「日本ビジネスプレス」(JBpress)は26日「韓中キムチ起源論争に垣間見える韓国の反論文化」というタイトルの記事で、韓国のキムチ輸入量は輸出量の7倍と報道した。

 

中略

 

JBpressは続いて「反日不買運動としながらニコン、リンナイ、プレイステーション、また生活に密着したもの、代替不可能な必需品をよどみなく購入する姿はキムチの起源は韓国と言いながら安い中国産キムチを買い入れる姿と重なる」とし

「このまま反日不買運動が続けば国内の韓国産キムチが中国産に代替されているように韓国製品が他のところの製品に代替されるのも時間の問題だろう」と主張した。

http://naver.me/FJHTxI9K

 

 

 

他の国のことなのに関心が本当に多いね

 

 

中国「キムチは中国の文化遺産、韓国は自信がないから被害妄想が生じる」→韓国人「」 中国共産党中央政法委員会(政法委)が最近「キムチ工程」論争について「韓国の文化的自信の不足による被害妄想」とした。 13日...
韓国女「韓国のシャインマスカットの近況をご覧ください」 キムチにされてしまう https://www.otonarisoku.com/archives/j...

 

 

VANK、中国によるキムチ侵奪を世界最大の請願サイトで糾弾=韓国の反応

中国人アナウンサーが韓国を侮辱!「キムチは乞食料理」「韓国は中国に楯突くと滅びる」と暴言! 韓国の反応

韓国人「中国のキムチ工程に対抗して日本が韓国を助けてくれている…」

 

 

References:daum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

デタラメ。
あいつらは韓国人たちがキムチを付けるのを見たことがないみたいだね。
マジでイラつく。
中国産キムチをよく使うのは事実だけど、だからといって中国のものになるわけじゃないよね?
めちゃくちゃ馬鹿げてるねwwwww
マジで韓国に関心が多すぎる陰湿国。
陰湿に捏造せず関心を消せ。


デタラメ言うのもほどほどに。
白菜を山のように積み上げてキムチを漬けているんだけど。

 

 

工場が中国にあるんだから中国から輸入するのは当たり前じゃん。バカなの。
お前らも物を見てみればみんなメイドインチャイナじゃんwwwww
これ。iPhoneは中国のものなの?wwwww

 

 

韓国にすごく嫉妬しているみたいwwwww
中国の肩を持っているのを見るとどん底まで落ちたみたいだwwwww

韓国人「日本人は何故韓国人に嫉妬するのか?」日本人の小心でシャイで謙虚な振りをしながら、背後から刀で突いて来る国民性とは? 韓国の反応

【朗報】イギリス「日本が開発した薬、コロナの特効薬でした!」→なぜか韓国人の嫉妬が爆発してしまう…=韓国の反応

 

韓国人たちがあまりにもたくさん食べるから
作った分だけじゃ足らなくて輸入してるんでしょ(汗)
お前らが食べる納豆も全部中国産じゃんwwwww


とにかくどちらもクソ。
そのような論理なら中国の工場で作られた服を着れば
中国産の服がなければ生きられないのか。貧弱な論理。
とにかく周りにまともな国がない。
私こいつらのせいでストレス受けて死んじゃいそう。

 

 

安いから食堂でたくさん使われるけど、韓国のキムチと比べると差が本当にめちゃくちゃ出る・・・
一般家庭では中国産のキムチを食べることはないでしょ・・・
味が本当に韓国のキムチについてこれないから・・・。
これ。あれはキムチではなく白菜のピクルスのような味だ。

 

 

日本の奴らはマジで黙ってて。
キムチ冷蔵庫の民族を知らないの?


私キムチを買って食べたことがないんですけど(汗)
キムチ冷蔵庫もないくせに(汗)
日本は韓流がなければ生活を維持できない・・・。

 

ほんと劣等感がすごいね。チッ。
キムチ冷蔵庫の民族に何言ってんの。
うん、寿司は韓国の伝統料理~。
お前らが食べてるものも中国のものだよ(笑)

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事