韓国の反応

韓国人「台風8号、9号に続いて10号まで韓国に突っ込んでくる模様・・・」

 

上にある台風がメイサーク(9号)

下が新しくできた台風

 

 

日本を通って

 

 

韓国に来ますね・・・

 

 

韓国人「台風9号が接近した日本の沖縄の状況をご覧ください・・・」 ヤバそう バービー(8号)よりも深刻に見えるんだけど https://www.oto...
韓国人「台風9号、韓国・日本・台湾・米国・中国の最新の予想進路を比較した結果・・・」韓国 日本 台湾 米国 中国 ...

 

 

台風9号メイサークさん、2日8時で935hPa→940hPa、3日0時に朝鮮半島上陸か 済州到着便は全て欠航

【速報】韓国人「風速49mの非常に強い台風が朝鮮半島を通過、危機警報「警戒」に格上げ!」 韓国の反応

韓国人「なぜまた韓国へ??」日本の気象庁、台風10号『ハイシェン』の進路予想図

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

いやぁ・・・やめて・・・。
マジでやめて!!!
あれはちょっと右に曲がりそうなんだけど?
最近防波堤が仕事をしないね。
右右右右。
ほんとなんでどいつもこいつもふざけた真似をするの。


え、また?
なんでみんなここに来るのよ。
右右右右!!!
どうしてずっと韓国の方にやってくるの(泣)

 

おかしくなりそう。10号はまたなんで。
あれ日本に行くんじゃなかったの?10号も韓国に?クソなの?


アメイジング2020

クソッ!

今年はレジェンドだ。マジで。
うんざり。
歴代級スーパー台風になる可能性がある台風10号
日本を貫通せずにかすめて韓半島へ・・・。
毎回歴代級。
自然災害は常に気を付けなければならないけど
どうして毎回歴代級なのか・・・。


一昨日の予測なんだけど
もともと日本の真ん中を貫通だったのに九州貫通に変わる。
ますます西側化(ブルブル)

 

 

10号は日本に行くと言ってなかったか?
すべての国の予報で西側に変わった。

 

 

日本をかすめて弱くなるでしょ。
毎回歴代級wwwww
10号はもう少し見守らなければならない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事