韓国の反応

韓国人「テスラの国別販売台数ランキングをご覧ください」→「日本は」「日本は」「日本は」

Image:cafe daum

 

 

北欧諸国が人口に比べてすごく買うようだ

(環境に優しいからか?)

日本は自動車市場規模に比べて低い方

 

 

韓国人「日本の大谷翔平が現在乗っている車をご覧ください・・・」→「現代車を捨てたのか?」 #エンゼルス #大谷翔平 投手はキャンプ地入り。なんと運転席から出てきました。オフの間に免許を取得したようです! pic.twi...
韓国人「日本のソニーとホンダが電気自動車を共同開発 2025年販売へ」→「これは面白そう」「ソニーはそれでも考えがあるね。LGは何をしているんだ。」 ソニーとホンダ、EVを共同開発、販売へ--2022年中に合弁会社設立目指す https://t.co/e9dJwt5ECO —...
References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

日本はテスラ自体あまり知らないそうだよ。

 

 

日本は電気自動車が自分たちのハイブリッド車に嫉妬して牽制のために出てきた車だと言って無視する。
ハイブリッドはパワーも劣って修理費も2倍だと聞いたけどwwwww
個人的には大勢判断間違っているように見える。
トヨタをはじめとする日本の自動車業界は電気自動車及び自動運転技術関連のグローバル企業及びユニコーン企業に投資持分ものすごく入っています・・・
韓国だけが日本をカスだと思っているwwwww
日本をカスだと思っているんじゃなくて
実際今の電気自動車の状況で日本がものすごく遅れているのはファクトでしょう。
投資は他の会社はしないんですか?
別の見方をすればテスラが数百枚は見通して始めたことなのに
それを単純に数年以内に追いかけていくのが容易なことではないです・・・。
カスだとは思ってないよ。
でもハイブリッドで無駄足を踏んだのは事実でしょ。
電気自動車の開発も遅れたし。
とにかくトヨタが電気自動車市場では遅れている。
テスラの次がフォルクスワーゲンでその次が現代でしょ。
現代起亜車がトヨタより電気自動車ではリードしていると思うんですが。

 

韓国人「日本の全固体電池の技術力が凄すぎる!」全個体電池の特許をサムスンSDIはトヨタの数十分の1しか持って居ない‥ 韓国の反応

 


 

 

3位から残りすべて合わせても中国にも勝てないね。
日本より中国の威厳。
電気自動車普及率圧倒的1位の国。
日本人たちはお金がなくて高い車に乗るのが難しい。

 

韓国人「日本の家計貯蓄額と韓国の韓国の家計貯蓄額を比較した結果・・・」 日本で所得を倍増させる唯一の方法とは 日本銀行によると 21年6月末基準の家計貯蓄額が1072兆円で...
韓国人「日本の賃金は本当に停滞しているのか調べてみた結果・・・」→「」Image:mlbpark 答えは半分正解で半分間違い。 グラフを見れば分かるようにバブル崩壊余波が終わった20...

 

現代起亜の営業利益をすでに半年前に超える(ブルブル)
ベルリンのギガファクトリーも動くのでトヨタももうすぐ追いつかれるんじゃないかと思う。

 

日本は自分たちが先頭に立っているハイブリッドに乗るようだ。


あれも供給が需要に追いつけないだけで予約車両を売り終えたらあれの2倍である。
本当に乗ってみると超良い。

 

韓国人「ベンツの高級電気自動車のクオリティがひどすぎる件」

海外「日本はいつも独り占め!」日本で登場した最新軽自動車に米国人から憧れの声が殺到中

 

我々もたくさん買ってあげるから充電器の企画を韓国の基準に合わせて作ってほしい。
ノルウェーは内燃機関車を購入できなくしたという。
マウンテンバイク乗って電気自転車乗ってみたがめっちゃ良い・・・
ディーゼル車乗ってるけど電気自動車に乗ればどれだけ良いんだろうか・・・。
今のグローバルエネルギー難に電気自動車が未来なのかというパラダイムに問題を提起する動きもあったけどひとまず販売台数は増えているね。
日本は軽自動車が多いからかも・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事