韓国の反応

韓国人「日本の大谷翔平が現在乗っている車をご覧ください・・・」→「現代車を捨てたのか?」

 

 

 

通訳が現代車に乗せていたが

免許を取ってテスラモデルX100D運転中

価格は1億ウォン前半

 

Image:fmkorea

Image:fmkorea

 

 

韓国人「日本の大谷翔平、25号ソロホームラン」→「今日4打数3安打1四球w」「本業は投手です」 🦄🦄🦄 pic.twitter.com/Nx2PQLlB5T — Los An...
韓国人「ここ数試合の日本の大谷翔平の安打内容をご覧ください・・・」 うん? https://www.otonarisoku.com/archives/ohtanish...

 

 

韓国人「大谷翔平選手が乗る車が『アノ』国の車だった‥」 韓国の反応

韓国人「市街地でのテスラの自律走行を見てみよう」

韓国紙「日本はもはや競争相手ではない … テスラ・ベンツも “ラブコール”」

 

 

References:Twitterfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

質素に乗るね(笑)
大谷は昨年まで最低年俸じゃなかったか?

 

 

そのモデルも自律走行機能あるの?
うん、SUVモデル。
ドアが翼のように上に開く。
テスラは全ての車にあるよ。
でもオプションで付けなければならない。
買う時に付けなくても後で付けらえる。
自律走行にすれば本当に道路を走りながら手を離してもいいの?
完全自律走行は危険だと聞いた。
同僚がテスラを買ったんだけど、自律走行オプションは外したらしいwwwww
完全に商用化されれば入れるというけど。
週刊東洋経済編集部(著)


 

 

質素だね。
すべてのものをすべて持っておいて質素さすら感じるよ・・・本当にすごい奴だ。

 

 

日本人だからトヨタ、ホンダとか乗ると思ったけど。
そもそも大谷は野球以外何も関心がないwwwww
そのまま野球しか知らない。

 

 

質素だね。俺だったらひとまずスーパーカー3台選んで始めるはずなのに。

 

 

大谷はマジで野球しか知らないイチローのように病的レベルで野球に執着するほどのようだ。
イチローは数年間お昼カレーしか食べてなかったらしいけど。本当にすごい。


 

 

マインドさえも実用的だね。
プラグマティックな人間。
通訳が現代車乗ってるのも不思議だね。
大谷の私服かわいい。
テスラは車の中でゲームもできるといってwwwww
ネトウヨたちはもう叩かないのかな?wwwww
あぁ、なぜ金持ちなのに現代車に乗ってるのかと思ったけど通訳の車だったんだな・・・。


 

 

現代車を捨てたのか?売国奴野郎。
そもそも日本人なのに現代車に乗らないのが愛国じゃないのかwwwww
いや、大谷は韓国人じゃないぞwwwww

 

 

めっちゃ質素だねwwwww
ロールス・ロイスゴーストに乗っても質素だという話が出そうだけどwwwww

 

大谷、火星に行くのか?
本塁打王頼むよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事