韓国の反応

韓国人「日本の賃金は本当に停滞しているのか調べてみた結果・・・」→「」

Image:mlbpark

 

 

答えは半分正解で半分間違い。

グラフを見れば分かるようにバブル崩壊余波が終わった2010年以後アベノミクスが始まり
墜落した賃金下落が反転して着実に上がる。

最近2年はコロナ余波で再び停滞している。

 

 

韓国人「日本が本当に賃金が停滞して韓国より貧しいのか両国の労働時間・賃金を調べて比較してみた結果・・・」→「」 Image:mlbpark 統計庁(ソース:OECD Statistics Labour Force Statis...
韓国人「1人当たり金融資産、韓国6万ドル 日本13万ドル 台湾12万ドル」→「」 日本、台湾はそれぞれ13万と12万で 1人当たりGDPが3万である国にしてはあまりにも蓄えてないんじゃないかと思う ...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

我々よりはるかに豊かな国をなぜ心配するのかwwwww
はるかにではないです。
我々より少し下ではあるけど韓国がはるかに上だというのもあれなレベル???
??
???

 

 

スレ主
スレ主
無条件愛国動画を見たようだ。放っておいてください。自分の妄想の中で暮らしているから。
無条件愛国大嫌いなんだけど?ファクトだけ言ってるんですが。

PPPの話をしているんだけど
日本の所得水準、税金を除けば韓国より下なんですが。
自分が暮らしてみたことがあるからよく分かる・・・
そして日本は遊興のような黒いお金も所得に含まれる。

PPPwwwww
韓国がバーレーンより貧しいというその指標ですか?
PPPって意味あるんですか?
意味があるなら台湾も韓国よりはるかに豊かに暮らしていることになるんですけど。

 

韓国、国民一人当たりのGDPで台湾に追い抜かれる! 韓国人『そんな馬鹿な!?』

韓国人「我が国は日本に対する劣等感を捨てるべきでは無いでしょうか…」

 

 

公課金、税金などが上がって、あの程度の賃金アップでは100円ショップ、低価格弁当を探すしかないです。
ますます自動車を買えなくなっています。
運転免許取得するだけで200万ウォンに高速料金もすごく高くて車検費用に車庫証明、自分のマンションでも駐車場代を出さなければならないし。
韓国人「日本人は貧しくて軽自動車とか車を持ってないとか言うけど一人当たり自動車保有台数は日本の方が多いんだが・・・」→「」 韓国は日本に対する劣等感が激しすぎる 実際日本人は貧しくて軽自動車に乗る、車を持ってないと言うけど 一人当た...

 

日本は物価と所得水準が30年前とほとんど同じなので・・・
もうマグロの入札もできないらしいですよ・・・
生活水準が底でしょう。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事