韓国の反応

韓国人「日本の東京の新規感染者87人にwwwww」→「」

 

K防疫だの何だの言ってる間に東京の1日の感染者数が87になったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

韓国人「日本の新規感染者数968人にwwwww」→「」 韓日戦また圧勝wwwww 先日の発表 [速報]韓国の新規コロナ感染者2086人 日曜発表では2番目の多さ...
韓国人「韓国政府、防疫レベルをまたまた2週間延長へ」→「日本はすべての防疫規制を解除」 【速報】現行の距離の確保2週間延長・・・私的な集まりの制限もそのまま http://naver.me/x4bBBMYR ...

 

 

【韓国の反応】日本のウィズコロナ1週目で第6波大流行の恐れ、韓国「2週間後にはどうなっているかな?w」

【韓国の反応】ワクチン接種完了60%の日本、今日からウィズコロナ。成功の可否に注目。韓国の反応「無能をウィズコロナに偽装。日本は失敗する。」

【悲報】韓国さん、ここにきて新たなコロナ集団感染が続出…=韓国の反応

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

神日本。
7ヵ月ぶりに二桁だという。
こういうのは韓国メディアで死んでも報道されないwwwww
報道しても検査数が少ないからだと言うwwwww

韓国人「防疫失敗と嘲笑された日本、韓国よりも早いウィズコロナの背景とは?」

 

北朝鮮は0である。
^〜^


コロナ終わったね。
突然このようにさっと減ったと?
検査をしてないんじゃない?wwwww
検査を減らしたそうだ。
どうやってした。クソ野郎たち。

 

“中国”してしまうね。


無症状集計せずにPCR検査も選択だからもっと多いことも・・・。
韓国が結局日本に勝ったね。
昨日のソウルの感染者が793人、今日の東京は87人。
再び日本に負けることがないようにする。
日本のコロナ関連のニュースが出てこないことには理由がある。
ワクチン接種率も60%で韓国より8%高い。

 

 

日本には何でも勝たなければならない。よくやった。
これ勝って嬉しいか・・・?

 

 

ブルブル。
すごく減ったね。

 

1.検査数が大幅に減る→感染者が少なく出るしかない
2.なぜ減ったのかと思ったら検査費20万ウォン取る(ガクブル)

韓国人「反日が精神病である理由」

韓国人「多くの韓国人が患っている精神病」


私費で20万ウォン取り始めて誰も検査を受けてないwwwww
韓国も検査を受けるたびに10万ウォンずつもらえば感染者10人以下で並ぶかも。
日本は特別なケースを除いてコロナ検査費用が20万ウォン自己負担に変わる。

 

 

87人・・・?打ち間違えじゃなくて?
マジだよ。11ヵ月ぶりに100人以下に落ちる。

 

 

・東京の感染者数は80人台で1週間の平均陽性率も24%から2.6%に急減
・感染者数100人以下は昨年11月2日以来11ヶ月ぶり

今人口対比で感染者数を見ると韓国、日本のどちらかは確かに怪しい。
しかも東京は解除したじゃない・・・。
日本のウィズコロナ記事で検査費を上げて感染者数が減ったとワナワナ震えていた文支持者たちは自分の論理の矛盾を死ぬ前に悟る日が来るのかは分からない・・・。

 

検査数自体がガクッと減って感染者数が減る。
単に数字でふざけているのである。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事