韓国の反応

韓国人「韓国のスキー場でリフト逆走事故発生、現地の映像をご覧ください・・・」→「最近とんでもない事故が起こりすぎだよ」「クソッ、マジでヘルだ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

구본오(@bonocoo)がシェアした投稿

 

 

韓国人「韓国KTXの脱線原因をご覧くださいwwwww」→「結局人災・・・」「まだ韓国の高速鉄道技術は先進国レベルではないようだ・・・」 チクショウwwwww KTX脱線の原因が外部物体の衝突ではなく ただ普通に走っていたら車輪が...
韓国人「韓国、モノレールが脱線して落下 現地の写真をご覧ください・・・」→「韓国はまだ後進国」「最近こういうのを見ると中国より劣るね」 慶尚南道統営の欲知モノレール脱線8人怪我・・・ヘリ6機出動中 경남 통영 욕지 모노레일 탈선 8명 다쳐…헬...

 

 

韓国人「マンション新築工事外壁崩壊事故の真実がこちら」

【悲報】韓国人「韓国のデパートで天井が崩壊する事故!」ザ・ヒュンダイデパートの天井崩壊事故で3人負傷 韓国の反応

【悲報】韓国人「韓国でF-5E戦闘機墜落事故!パイロットは脱出を2度試みるが脱出出来ず‥」 韓国の反応

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

ガクブル
うわぁ、乗ってる時いつも考えてたことが起こったよ。
本当に施設管理ができないところだね。
今は行ってないけど行くたびすごく不安だった。
ブルブルブルブル
あの事故を防ごうと客たちが空のリフトが回るのを防いだと・・・
映像でもちょっと出てくるね。

 

中級コースだったか上級コースだったか、そこのリフトがすごく怖くて行かない。


最近とんでもない事故が起こりすぎだよ。
光州の崩壊事故もそうだし、城東区の高層ビルの揺れもそうだし。

韓国メディア「崩壊したアイパーク、団地全体が “手抜き” … 壁に穴が開き、柱は破損」韓国の反応

【悲報】韓国人「韓国の超高層ビル、震度0で上下に激しい揺れ‥」当局が緊急安全点検へ! 韓国の反応

 

ヤバイね(ブルブル)
映画の撮影かと。
あそこは数年前から管理をきちんとしてなくて
それを知っている人は行かなかった。
めちゃくちゃ怖い。

 

リフト逆走事故、減速機故障と推定。

 

 

ここは頻繁に故障しすぎ。
設備が古くはあるね。投資をしていないようだ・・・。


 

 

ここは死亡事故もあったし・・・怖いね。
このような場合、どのくらいの処罰を受けるのか・・・
管理不備も処罰対象じゃないのか・・・
どうしても弱い処罰だからあんな状況が起こるんだろう・・・。

韓国紙「 KTX 車両脱線、原因は究明されていないが、先制的安全確保のため 車輪交換作業に着手」

 

あそこはマジで営業停止処分にしなくちゃ。
放っておくとまた死亡事故が起こる。
ここがまだ営業しているというのを見て驚いたよ(ブルブル)
約20年前に行った時も施設が古いと感じたんだけど。
クソッ、マジでヘルだ。

 

怖かっただろうね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事