芸能・スポーツ

韓国人「U16日本代表、メキシコにも勝利し全勝で優勝・・・」→「」【U-16インターナショナルドリームカップ】

 

全勝優勝(ブルブル)

アジア最強は独歩的に日本のものになりそうだ

 

 

 

 

 

 

韓国人「A代表 日本 3-0 韓国、U23代表 日本 3-0 韓国、U16代表 日本 3-0 韓国 最近の韓日戦の結果すべて3-0なんだが(ブルブル)」→「」 最近の年齢別韓日戦の結果 A代表親善試合 日本 3-0 韓国 U16 日本 3-0 韓国...
韓国人「冷静に日本代表と韓国代表が今ガチメンで戦ったらスコアはどうなるんだ?」→「」 マジで無条件愛国除いて冷静に https://www.otonarisoku.com/archives/j...

おすすめ記事

韓国の反応

あの大会で2015年にはフランスも3-1で倒して
U17ワールドカップではオランダも倒している。

今回いい成績ではあるけど正直言ってそんなに特別なことではない。
だからと言って日本の上昇傾向も否定できないけど。

U16は今後を見なければならない。
日本は専任監督のもとで着実に招集トレーニングをしていくつかの大会に参加したけど
韓国はコロナを口実にほとんど2年間放置してビョン・ソンファン監督が赴任して今大会に参加したが
戦術・組織力などは準備が不十分で選手一人一人を中心に試合した感じ。

 

 

U16親善大会結果

1位 日本

3-0で韓国に勝利、4-0でウルグアイに勝利、2-0でメキシコに勝利

3勝9得点0失点

2位 メキシコ

2-0でウルグアイに勝利、3-3からPK戦(3-1)で韓国に勝利、0-2で日本に敗戦

2勝1敗5得点5失点

3位 ウルグアイ

0-2でメキシコに敗戦、0-4で日本に敗戦、0-0からPK戦(3-1)で韓国に勝利

1勝2敗0得点6失点

4位 大韓民国

0-3で日本に敗戦、3-3からPK戦(1-3)でメキシコに敗戦、0-0からPK戦(1-3)でウルグアイに敗戦

3敗3得点6失点

大韓民国最下位wwwww

U16日本のフィジカルはもっと怖かったんだけど。
ツートップの身長が186、189で圧倒。

 

 

アンダー世代すべて苦戦するね。
凄惨すぎる。

 

韓国人「U-23アジア杯、韓国0-3日本…U-21の日本相手に惨敗」

外国人「日本は欧州にいるべきだ」U21日本代表、U23韓国代表に圧勝でアジア人に衝撃!絶賛の声!【海外の反応】

 


 

 

U16はメキシコと3-3で引き分け。
PK戦は負けたけど。
日本に3-0で負けませんでしたか?
それもスコアがあれだけど試合を見れば内容は悪くなかった。

 

 

 

凄惨なことがあるか。こうやって経験値を積んで大きくなることが重要だ。
それより俺は今のサッカー協会が凄惨だ。
しっかり引っ張ってあげなければならないところなのに要職を務めている奴らが・・・。

 

 

根本的な問題が一つや二つではないと思うので・・・
まだまだ先は遠いね・・・。
その根本的な問題・・・
そして一体何を見て先が遠いのか教えてもらっていいですか?
フィードバックしてください・・・。

 

 

幼少年の結果は重要ではない。
この年代は雰囲気によって試合結果が大きく変わるから成人になってから見て評価しても遅くないよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事