韓国企業

韓国人「サムスン、ウクライナに600万ドルの人道支援」→「たった600万ドル???」「やはりサムスン。韓国人の自負心が入っている。」

 

[1報]「サムスン電子、ウクライナ人道支援に600万ドル寄付」ロイター

https://news.nate.com/view/20220305n03507

 

 

韓国人「日本人企業家、ウクライナに10億円寄付へ」→「やはり日本だ」「韓国企業は何をやってるんだ?」「本当に韓国は何をしているのか・・・」 僕達にできることは本当に限られていますが、家族と相談し10億円をウクライナに寄付することにしました。 Consulting w...
韓国人「韓国政府、ウクライナに1000万ドルの人道支援を発表」→「日本は2億ドル出す(笑)」「日本は超経済大国だから韓国とクラスが違う・・・」 韓国政府、ウクライナに1000万ドル人道的支援緊急提供 政府がロシア軍の侵攻で危機に瀕したウクライナ政府と国民、避難民を助...

 

 

【朗報】韓国人「韓国がウクライナ難民に韓国式ラーメンを支援!」ウクライナ国境に韓国ラーメンを積んだトラックが到着! 韓国の反応

「日本の男気!」楽天三木谷会長がウクライナ支援に10億円寄付!(海外の反応)

日本の「驚安の殿堂」がウクライナ支援表明して海外から感謝の声(海外の反応)

 

 

References:Twitterfmkoreamlbparkdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

GOSは?

サムスンがGalaxyのパフォーマンス制限を一部認める。今後アップデートで改善へ

 

 

 

よくやった。でもロシア内の事業は大丈夫なのか。
確かに。

 

 

お前らはギャラクシー難民から人道的支援をしろ。
人間扱いもしてくれないのか。
これはよくやったとは思うけど、これでGOS世論なかったことにはならないよね?


俺があげたお金が全部あそこに行ったね。チクショウ、スマホでもまともに作れよ・・・。
話をそらすwwwwww

韓国人「サムスンが崩壊すれば、この国は終わりだ!」海外ハッカーグループがサムスン電子を攻撃!ハッカーにデータを盗まれた可能性 韓国の反応

 

スマホに投資しないで何をしてるのか。

 

 

ムン・ジェインよりマシだ!!!
また政治を代入。
とにかく世の中のすべてのもの政治に没入。

 

政府は1000万ドル支援約束。
顔色をうかがいながら時間がずるずる流れて国際社会から非難されて
政府が一介の企業よりもう少しお金を出したと言って急いでメンツを立てるwwwww


 

 

GOSはどうするの?俺から150万ウォンもらって糞スマホ売って気分がいいか?
GOSは海外まで広がっているからイメージクリーニング用の寄付としか言えない。
これだからタイミングが大切だ。
話題を逸らそうとしてるんですよ。
すでに奈落に落ちている。

韓国人「韓国と日本が1位の分野を比較した結果…韓国ってサムスンなけりゃヤバいんじゃ?」

韓国人「サムスンが倒産すれば韓国は一気に発展すると思います。日本のような環境が良いです」

 

家で火事が起こっているのに遠い国の大規模火事に寄付するレベル・・・。
やはりサムスン。韓国人の自負心が入っている。
ムン・ジェインよりすごいよ。
ムン・ジェインは気にくわなくてウクライナに100億ウォンしか寄付しなかったんだけど。本当に韓国はG7国家レベルなんですか?
日本は1000億ウォン寄付したのに。


サムスンすごいよ。
わぉ、素晴らしいね。すべての企業たちがロシアから撤収してほしいね。
国格を高めるのを企業がやり遂げる!
その金でギャラクシーS22のGOS発熱問題でも解決しろ。
サムスンは認定する。でも株式は一体なぜ上がらないのか(泣)

韓国人「日韓の大企業の時価総額を比較した結果…(ブルブル」

 

韓国政府が120億ウォンで企業が73億ウォン出すレベルwwwww
やはり大企業に依存する国wwwww


やはり神サムスン。自画自賛する民主党政府よりはるかに国威宣揚をする企業。
その企業を積弊に追い立てて嫉妬して牽制する無能な政府。
うん、GOS。
たった600万ドル???
けちくさい奴らだ。はぁ。
GOSで消費者を騙して一言も謝らないサムスン。
俺はもう二度とサムスンを信頼しない。
やはりサムスン。世界最高の企業だ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事