芸能・スポーツ

韓国人「アジア歴代最高の投手ってリュ・ヒョンジンだよね?韓国、日本、台湾すべて満場一致で同意するだろ?」→「」

 

韓国、日本、台湾すべて満場一致で同意するだろ?

 

 

韓国人「圧倒された日本の大谷と快挙と呼ばれたリュ・ヒョンジンの成績を比較した結果・・・」 圧倒された大谷の...
韓国人「日本の大谷 vs リュ・ヒョンジン+チュ・シンス、お前らがメジャー球団のオーナーならどちらを選ぶ?」 チームはどちらも同じ戦力だと見て リュ・ヒョンジン、チュ・シンスどちらも全盛期で20代前半だとしたとき どちらもトレ...

 

 

韓国人「大谷翔平のせいで消えたリュ・ヒョンジンの異名がこちら」

韓国人「メジャーリーグデビューを果たした日本人選手をお祝いするリュ・ヒョンジン」

海外「アジア人初!」大谷翔平、アメリカで人気の野球ゲームThe Showの表紙に抜擢される!(海外の反応)

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ダルビッシュです。
ダルビッシュ。現在の最高は大谷。
ダルビッシュの次がリュ・ヒョンジン。
まったく違う・・・
そのまま無条件愛国除いて投手ではダルビッシュを使って、
ただ一人だけ使うとすれば大谷を使うだろう。
リュは選ばれない。

 

スレ主
スレ主
ダルビッシュがそれほどだったなんて・・・意外だよ。

海外の反応 「誰もがこれを読む必要がある」ダルビッシュ有、少年との感動ストーリーに全米が泣いた(8勝目)

韓国人「MLBオールスター日本人4席選定…大谷、大谷、菊池、ダルビッシュ」


 

ダルビッシュ、大谷。
異見のないダルビッシュ。

 

 

スレ主
スレ主
大谷はまだリュ・ヒョンジンと張り合うにはキャリアがあまりにも足りなくないか?

もちろん野球選手の中でアジア最高はイチロー、大谷だということには同意するけど
投手だけで見た時はまだまだだと思うんだが。

MVPじゃん。大谷は。
スレ主
スレ主
リュ・ヒョンジンはサイヤング2位なんだが?
大谷がサイヤング賞獲ったわけじゃないよね。
事実上打撃でMVP獲ったようなものだし。
投手もよくやったけど+α程度でしょ。


ダルビッシュはサイヤング2位2回です。
韓国人「サイ・ヤング賞、日本の前田に負けて韓国のリュ・ヒョンジンは3位に・・・(泣)」 前田に負けたね サイ・ヤング賞3位で気分が悪い日が生じるね でもサイ・ヤング賞の2位、3位を捨てて優...

 

 

ダルビッシュ。
現在進行大谷。

 

大谷は選手価値は高いけど投手だけで考えるとリュよりまだ分からないし
アジア1位の投手はダルビッシュでしょう。
ダルビッシュより黒田である。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事