韓国の反応

韓国人「日本人企業家、ウクライナに10億円寄付へ」→「やはり日本だ」「韓国企業は何をやってるんだ?」「本当に韓国は何をしているのか・・・」

 

 

韓国人「日本の楽天会長、デンベレ&グリーズマンの件でバルサに正式抗議」→「正しい教育行こう」「こういう時は心強い^^」 FCBの選手が差別的発言をした事について、クラブのスポンサーまたツアーの主催者としてとても残念に思います。楽天はバルサの哲学に賛...
韓国人「日本の楽天を怒らせたバルサ、かなり深刻な事態に陥ってしまう」→「日本はすごいね」「マジですっきりするwww」 デンベレとグリーズマンの差別疑惑が引き起こしている余波が引き続き拡大していることから、現地ではメインスポンサーの反応を注視してい...

 

 

「日本の男気!」楽天三木谷会長がウクライナ支援に10億円寄付!(海外の反応)

海外「ありがとう!」ウクライナに対する日本人の寄付額に海外が超感動

海外の反応「真のリーダーだ」ヴィッセル神戸の三木谷会長がウクライナ政府へ10億円寄付!ウクライナから感謝の声

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

貯めるならラララ楽天ポイント~

 

ただ単に支援してあげるの?でなければウクライナとどういう関係だったの?
ブルブル

 

 

850万ドルならウォンでいくらであって(ブルブル)


神楽天。

 

ほぼ100億ウォンだというけどヤバイね。
うわぁ、やはり日本だ。
韓国政府はそうだとしても韓国企業は何のニュースもないね・・・。
韓国企業は何をやってるんだ???

 

 

何をやってるんだ?とかふざけたこと言ってる奴らは寄付はしたのか?
wwwww


 

 

わー・・・。
すごい・・・かっこいい・・・。
サムスン、あなたは日本に負けるの?

韓国人「サムスンが倒産すれば韓国は一気に発展すると思います。日本のような環境が良いです」

韓国人「もしサムスンレベルの企業が5つあればドイツや日本を越えることはできるんだろうか?」→「米国も越える。サムスンならアップルと世界1位を争う企業だ。」 可能な部分か? https://www.otonarisoku.com/archives/japan-ec...

 

素晴らしいね。大統領に直接渡したら上手く使うと思う。
サムスン・・・見せて!
渋澤 健(著), 鵜尾 雅隆(著)

 

これはすごいね。
よくやった。


かっこいい人だ。
わぉ、個人資産から100億ウォンを・・・。
内需企業だから特に影響はないみたい?
韓国人「最新の世界内需市場規模ランキングをご覧ください」→「韓国は日本に張り合うのはやめよう」 Households and NPISHs Final consumption expenditure ...

 

本当に韓国は何をしているのか・・・。
TMI)楽天は社内コミュニケーションを無条件英語でしなければならない。
すごすぎ。どこかの国の大統領と正反対だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事