韓国の反応

韓国人「サムスンは結局日本の電子企業のようになると思う理由がこれ・・・」

 

技術のサムスンという言葉はダメになって久しくてwwwww

事実上量産型企業に行くのは明らかなのに

それでも中国に比べて価格競争力があるわけでもなくて・・・

 

技術競争力

価格競争力

 

どちらもダメだから結局日本の電子企業のようになってしまうようだ・・・

サムスンがなぜ数年前に突然バイオ産業側に関心を持ち始めたのか今は分かる

自分は通話録音のためにずっと使うとは思うけど・・・

 

 

韓国人「サムスンは電気自動車を作らないのか?日本のソニーやアップルも作るのを見ると作れると思うんだが・・・」 ソニーやアップルも作るのを見ると作れると思うんだが 関連記事 https://www.otonariso...
韓国人「もしサムスンレベルの企業が5つあればドイツや日本を越えることはできるんだろうか?」→「米国も越える。サムスンならアップルと世界1位を争う企業だ。」 可能な部分か? https://www.otonarisoku.com/archives/japan-ec...

 

 

韓国人「サムスンが崩壊すれば、この国は終わりだ!」海外ハッカーグループがサムスン電子を攻撃!ハッカーにデータを盗まれた可能性 韓国の反応

韓国人「日本でサムスンがロゴを消して売ってるのは本当に屈辱的だ…」

韓国人「日本に実際に行って来ましたが…現代車もサムスンもLGもなかった…」

 

 

References:fmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

技術のサムスンはメモリー分野(泣)

 

 

国家代表企業として上手くいってほしいけど
経営陣のマインドがゴミで見込みがないようだ。
スレ主
スレ主
仕方がない流れのような気も・・・
家電でも上手くやろうwwwww

 

 

俺がサムスン、LGが終わったと思った決定的な理由(ブルブル)

シャオミが作った価格の安い空気清浄機の数倍高いサムスンや韓国企業の製品を見て
あ、完全に終わった、キターーーと感じた。

数十年前、日本の電子製品の没落と同じ現象が・・・
高級テレビ、洗濯機が米国でよく売れるからと言ってそれがすべてではない。

一般電子製品がどれだけ庶民に近いのか見なくちゃ。

【悲報】韓国人「GMがLGに1兆ウォン規模の巨額賠償請求!欠落バッテリーのリコール問題で」 韓国の反応

【速報】韓国人「サムスン、完全に終わる…『サムスンバイオ粉飾会計』国民年金・サムスン物産押収捜索」

 

www

歴代級に投資をしている状況なのに終わっただなんて。


日本の電子企業の没落は内需でも企業が回っていけるから発展せずにガラパゴス化したからでしょう。

 

 

キターーーってどういう意味?
日本語で出た、来たという意味です。
ありがとう。
でも終わったという言葉の次に出てくる単語としては合わないようだけど。
それは書いた人の過去の文章を検索すれば分かるけど
悪質な日本信者だからサムスン、LGが終わったと嬉しいと言ってるんですよ。
あー、嬉しくて歓呼するんですか?(笑)
面白いコンセプトだね。


 

 

あのコメントとは別個で中国のせいで空気が悪くなったのが大きいのに
中国が作った空気清浄機は買いたくないね。

韓国人「魔界仁川の微細粉塵レベルを見ていけ」

韓国人「韓国では見るのが難しい微細粉塵のない日本の空を見てみよう」

 

ダイソンが破産すると言ってるようなもの。
中国のせいで空気清浄機を買うんだけど、それをいくら値段が安いからってシャオミのものを買うことはない。
日本人なのか。
もう本当に日本に追いつきそうだから不安なようだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事