韓国の反応

韓国人「韓国女が考える韓国で日本のポケモンパンが流行っている理由をご覧ください・・・」

 

 

アイコン画像はアンパンマンにどうぶつの森(ブルブルブルブル)

 

 

韓国人「韓国女たちは日本をどうしてこんなに嫌うようになったんだ???」→「日本女のせい」「嫉妬を超えた劣等感」 最近数年間このような傾向がひどくなったみたいなんだけど なぜなんだろうか? https://www....
韓国女「文大統領、国民に謝罪・・・」→「仕方がないよ(泣)」「韓国政府が一番熱心に防疫しているのを知っているから」 文大統領「防疫措置再び強化、国民に申し訳ない」 ムン・ジェイン大統領が「防疫措置を再び強化することになり国民に申し訳ない」...

 

 

「ポケモンパン隠してんだろ、出せ!」コンビニで大暴れ…警察が6人出動する騒ぎに=韓国の反応

ポケモンパンで誘い出し、小学生にわいせつ行為をした60代コンビニ店主を逮捕=韓国の反応

韓国人「ポケモンパンを買うと日本にロイヤリティを支払うことになるのですか…?」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

オーマイガー・・・
悪口も出てこない・・・。
クソッwwwwwwwwww
同じ一票、チクショウwwwwwwwwww

 

wwwww

ギャグだよね?

アンパンマンと任天堂が日本のものかどうかも分からないようだ。

その人気いまだ衰えず、韓国で売れまくる任天堂どうぶつの森…「これがK-反日不買運動だ」=韓国の反応

韓国人「日本の前田大然が“アンパンマン”ゴールパフォーマンスをする理由をご覧ください」 この投稿をInstagr...

 

お前らの知能レベルに鳥肌だwwwww
アイコン画像を見ると脳に入ったうどんもメイドインジャパンのようだ。


あんなのを見ると日本社会は在日韓国人たちが支配しているという言葉と何が違うのか。
世界で反中が一番激しい国が日本だが
日本の漫画、ゲームで中国の歴史関連コンテンツで一番楽しんで作る民族が日本人だから
中国が日本を支配しているという論理も可能。
同じ一票。
ファクト)あいつらが我々より投票率が高い。
どう森の忍者を使ってそんな話をするな・・・。
wwwww

本当にどう森にアンパンマンのアイコン画像を使いながらポケモンを問い詰めるのがレジェンドだね。


本当になんであんなに足りないのか。
高度な左派知能アンチなのか。
いやそもそもユン・ソクヨルを親日政府に追い込むのがクソ面白いwwwww
もう洗脳が完了したんだな。クソッ。

駐韓日本大使と会った尹錫悦次期大統領…「韓国と日本、過去のような良好な関係に復元しなければならない」=韓国の反応

尹錫悦、日本の歴史歪曲教科書に「次期大統領の身分で立場表明するのは不適切」直接言及避ける=韓国の反応

 

何が親日だよ・・・子供の頃友達とシールを集めたことがないのか?
あ、友達がいなかったのかな?

 

中国人たち頑張ってるな。
なんで誰もバカだと言わないのか。あそこは。
矛盾の塊だねwwwww
まだムン・ジェイン政権である。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事