芸能・スポーツ

韓国人「日本の前田大然が“アンパンマン”ゴールパフォーマンスをする理由をご覧ください」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそのセレモニーをするからってムカつかないよ、前田!

 

 

 

海外の反応「日本大好き」前田大然が電光石火の先制弾!旗手怜央はMOM!日本人がセルティックデビュー戦で躍動!

海外「日本はW杯で優勝するの?」前田大然が開始4分でデビューゴール!旗手も圧倒的存在感!(海外の反応)

前田と旗手がセルティックデビュー戦で活躍し快勝「新ヒーローの誕生」「とんでもない逸材」

 

 

References:TwitterInstagramfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

あぁ、娘もいたんだな・・・コホン、老けてはいるけど・・・。
スレ主
スレ主
wwwww

 

 

こいつは一度はビッグリーグに行きそうだ。
プレイスタイルが岡崎のアップバージョンだと思う。
ちょっと考えてみるとアップバージョンはオーバーのようだ(笑)
スレ主
スレ主
セルティックで短所を改善してビッグリーグに行ってほしいね。
セルティックで一度クールにチャンピオンズリーグやヨーロッパリーグで活躍しよう。
スレ主
スレ主
良いね(笑)

日本で「アンパンマンの新キャラが狂気に満ち溢れてる」と話題に!【台湾人の反応】

日本の「アンパンマンペロペロチョコ」のビジュアルがズルすぎてネット民が腹筋崩壊www【台湾人の反応】


 

 

娘がそっくりだね。
スレ主
スレ主
娘かわいい(笑)

 

 

お父さんは偉大だ!’ㅁ’/
スレ主
スレ主
‘ㅁ’/

 

 

あのセレモニー何度見てもムカつくわ。
スレ主
スレ主
wwwwwwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事