韓国の反応

韓国人「日本、新規感染者79人」→「韓国だけどうして(汗)」「日本はコロナ終息だね」

 

韓国で考えれば79 x 0.4064 = 32人

(12.13)死亡者1人(+1)

(12.13)重症自首26人(+1)

(12.13)実効再生産数1.03

参考に1を越えれば再拡散局面に転換

 

PCR検査数

 

 

日本は本当にウィズアウトコロナ

韓国はただのウィズコロナ

 

 

韓国人「韓国の感染者7000人台、日本100人台、韓国の致命率、英国の4倍」→「」 韓国の致命率、英国の4倍“接種率80%”でもK防疫が失敗した理由 コロナ拡散傾向が尋常ではない。大統領は感染者1万人まで備...
韓国人「日本のコロナ感染急減は詐欺だと言ってた奴、急減原因の調査結果が出たぞ」→「」 日本の感染急減の秘密解いた“西洋では珍しい日本人特有の体質のおかげ” http://naver.me/5PJhJ7vX ...

 

 

韓国人「ウィズコロナのせいだ」感染者初の7000人突破、恐ろしく広がるコロナに医療対応できない…

韓国政府「コロナ19、手に負えない非常事態になりかねない … ワクチン接種が安全装置」韓国の反応

新型コロナ在宅治療者の悲痛な叫び「高危険群なのに放置された」=韓国の反応

 

 

References:mlbparkdcinsidedcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

神日本・・・。
わぉ、キング日本・・・どうやったんだ。
本当にキング日本だねwwwww
二度と日本に負けません。フォフォフォ。
やはり神日本。超一流の先進国らしいね。
これはマジで日本を認める。
災害や危機を多く経験した民族だからこういうことはすごい。


 

 

日本で暮らしているけど日本はコロナが完全に終わった雰囲気だよ。
うちの家族も普段コロナのために敬遠していた人の多い食堂、居酒屋、公演場に以前のように気楽に通っている。
マスクはまだ付けてないといけないけど、どこかに行く時気をつけなくても歩き回れるのですごく気楽でいい(笑)
繁華街も以前の水準にどこも回復したし、今年の冬にはいよいよ温泉にまた行こうと思ってる。
ただこの平和がどのくらい続くか分からないのが問題(笑)

どうかオミクロンでコロナ終息してほしいね。

韓国人「日本に移民することに決めたわ」

韓国人「移民したい国(1位カナダ、2位日本)で韓国を選択した二つの国をご覧ください・・・」 英国のある会社で全世界各国の人たちが最も移民に行きたい国を調べてみる調査をする Image:fmkorea Im...
羨ましい。
チクショウ、韓国だけどうしてこうなんだ(汗)
いいなぁ・・・。
日本はコロナじゃなくてもマスクはもともとよくしていたから大変なことはないね。
日本に行きたい。


 

 

現地の人たちは問題なく豊かに暮らしているのに
文支持者たちは検査有料だとかどうとかふざけたこと言ってたけどwwwww
そもそも検査費上げたこともない。

韓国メディア「日本のコロナ死亡者0人、感染者急減は謎…検査有料化が主な原因」=韓国の反応

 

 

日本野郎がここになんで来る?
日本の奴らは覗き見がすごいね。
日本はコロナにかかろうが気にしない。
日本はコロナ終息だね。
これが国だ。
日本で終息宣言したらどうなるのか。
症状もすごく軽いものなのにずっと怖がる韓国とは違うね。羨ましい。


 

 

日本は感染者+死亡者を透明に公開しないからであって、そこも深刻ですよ。
それはお前の妄想で日本現地の韓国人がそうだと言ってるんだけど。

韓国の左派論客「日本のコロナ急減、韓国の検査キットがなくてデルタ変異を検出できないから」=韓国の反応

韓国人「スウェーデン0人、台湾3人 日本以外にも感染者が少ない国があるんだけどそれも全部操作なのか?」→「」 スウェーデンは感染者0人だったんだけど 台湾は3人で 日本も40人台で アラブ、モロッコ、このような国々も10...

 

 

日本と台湾はほとんどコロナ終了だね。
ムン・ジェインが何を間違えたんだろう?
最初AZが問題だと思ったけど台湾で問題がないのを見ると接種間隔の範囲を延ばしたのが悪かったようだ。

韓国防疫当局「ワクチン余裕できたので接種間隔を6週から3週に変更する」…韓国ネチズン「効果ではなく在庫で間隔決めてたの?」=韓国の反応

 

 

羨ましいよ。

 

 

日本に行こう・・・。
外国人の入国を禁止にして出入りできない(泣)

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事