韓国の反応

韓国女「文大統領、国民に謝罪・・・」→「仕方がないよ(泣)」「韓国政府が一番熱心に防疫しているのを知っているから」

 

文大統領「防疫措置再び強化、国民に申し訳ない」

ムン・ジェイン大統領が「防疫措置を再び強化することになり国民に申し訳ない」と明らかにした。

ムン大統領は16日コロナ19防疫措置強化に対して「段階的な日常回復過程で重症患者の増加を抑制できず病床確保などの準備が十分でなかった」とし、このように話したとパク・ギョンミ大統領府報道官が伝えた。

ムン大統領は「強化された防疫措置期間、確実に再整備して状況を最大限安定化させて日常回復の希望を持ち続けていく」と強調した。

https://news.v.daum.net/v/20211216151156658

 

 

 

新型コロナ在宅治療者の悲痛な叫び「高危険群なのに放置された」=韓国の反応

【韓国医療崩壊】韓国人「助かる可能性の高い人に病床配分‥」深刻な病床不足すでに「医療崩壊」 韓国の反応

韓国人「日本全国の病床の近況をご覧ください…」→「マジで羨ましい…(ブルブル」

 

 

References:cafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

はぁ、仕方がないよ。医療崩壊する前に厳しくして抑えなくちゃ(泣)
仕方がないじゃん。この大騒ぎが起こったんだから・・・。
でも本当に公共交通機関とか在宅とかこういうの防疫強化してほしい・・・
防疫対象が度々自営業者に集中するから不満なんでしょ。
教会の顔色あまりうかがわないでほしい・・・。

韓国で初確認のオミクロン株感染夫婦、嘘をついていたことが判明…地域社会の接触者だけで90人=韓国の反応

韓国初のオミクロン感染夫婦が退院…自治体は妻を告発=韓国の反応

 

 

これ以上政府だけの役割が強調されるわけでもなく・・・
個人と政府どちらも協力しないといけないのに個人たちが遊んでいるから問題なんでしょ(泣)
これ。私もこのように考える・・・。

 

 

そういうこともあるよ・・・どうしようもないじゃん(泣)
最初から手を離して病床も感染者も知らんぷりして放置するよりはるかに良いよ。


仕方がないよ(泣)
マジで応援してるwwwww
韓国ぐらいできてるところなんてないよ。
仕方がないよ・・・狂ったインチキ宗教とバカな人間を責めなければならないんだけど。
バカたちのせいで・・・。
私企業の在宅勧告をちょっと(泣)
それと教会。
でも本当にこれは仕方がないと思う。いつ終わるんだろう。


教会をちょっとどうにかして。
宗教施設が必須でもないのにどうしてそこは押さえつけないの?
規制を再びするのは仕方がないけど、なぜ毎回宗教施設だけ例外なのよ。
本当に方法がない・・・どこ一つ成功的に退治した国があるわけでもないし・・・。
大丈夫です(泣)教会しっかり押さえてください。

 

 

いや、ところでソウル市が大騒ぎなんだけど市長の策略・・・。
韓国人「ソウル市長選挙、野党候補圧勝wwwww」 ソウル全地域オ・セフン勝利 赤色:野党「国民の力」オ・セフン候補 青色:与党「共に民主党」パク・...
これ。最高の職業だね。大統領がソウル市長も兼職しているのかと。
これ。オ・セフン何してんの?wwwww


 

 

私は仕方がない選択だったと思う(泣)
伝染の火種を消すことができる時に消さないと・・・。
本当に罰金を強くしてはダメなの?
マジで宗教施設封鎖して。
仕方がないよ・・・全世界が2年間麻痺してるのに誰が正解を分かるの?

韓国人「台湾コロナ近況」

 

独裁国家じゃあるまいし政府一人でどうやって。

 

 

防疫が上手くいけば国民レベルが高いからであって
防疫失敗したら国のせいで~。
これ!本当に国民が上手にしたと思うのかwwwww


 

 

はぁ。

 

 

緩めたら緩めたと罵って、締めたら締めたと罵って・・・
政府も大変だよね。何もできない。
これ。人によって利害関係が違うのにどうやってすべて満足させるのよ(泣)

 

 

仕方がないよ・・・
コロナで政府に向かって悪口は言いたくない。
韓国人「韓国政府のコロナ対応についてアンケート調査をした結果・・・」→「正気か?」「日本を見て学べ」 「政府のコロナ対応よくやっている」57%→44% 政府のコロナ19対応に対して「よくやっている」という回答が一ヶ月で57%...

 

韓国政府が一番熱心に防疫しているのを知っているから。
私は大統領を含め政府が100%上手くやったとは言えないけど
正直あのように謝ることなのかと思う・・・。
仕方がないよ・・・これは政府の間違いじゃない(泣)

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事