韓国の反応

韓国人「最も自動車を上手く作る国ってどこなんだ?ドイツ?日本?イタリア?英国?米国?」

 

1.ドイツ

2.日本

3.イタリア

4.英国

5.米国

6.その他

 

 

韓国人「日本のトヨタ、コロナ禍でも史上最大の生産量を記録してしまう(ブルブル)」 トヨタ、先月の生産量新記録・・・中国、北米でレクサスよく売れる 新型コロナウイルス感染症(コロナ19)拡散で萎縮した需要が...
韓国人「車の地位ってやっぱりドイツが最高なのか?でなければ日本?米国?」 どの国の地位が一番高いんだ? https://www.otonarisoku.com/archives/l...

 

 

韓国人「現代自動車とトヨタ自動車の工場を比較してみよう」

韓国人「ついにトヨタが全固体電池EVを披露するそうだけど、もしかして韓国バッテリー滅ぶの…?」←「日本の技術力では無理」「虚勢を飛ばしたものと予測される」

【悲報】韓国人「やはり日本車の方が良いですね‥」韓国の超高級車「「ジェネシスGV80」に走行中にエンストする不具合‥ 韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ドイツ。
ドイツ。
米国。

 

 

ランボルギーニ?
スレ主
スレ主
それイタリア車でしょ。

 

 

ドイツ、米国、日本。
ドイツがトップ。


トヨタのテクニカルが最高。
ドイツ 100
日本 95
米国 50
韓国 30

ざっとこんな感じ?

 

 

これは日本でしょ。
トヨタ、ホンダ、日産、スズキ。
は???
ベンツ、BMW、アウディ、フォルクスワーゲンがホンダ、日産と比較できないほどの会社なんだけど(汗)
トヨタはそれでも低価格車の中ではトップではあるけど・・・。

韓国人「何故海外在住の韓国人は日本車に良く乗るのか?」韓国人があえて日本のトヨタ、ホンダ車に乗る理由がコチラ 韓国の反応

韓国人「ついに念願の日本車を買ったので祝ってくれwwww」

 

 

量産車からレーシングカーまで幅広く存在感のあるドイツじゃないのか。
品質の日本。
ドイツが圧倒的でその次が日本と見なければならないようだ・・・。


ドイツ&日本。
米国も自国の環境に合わせた車は良い車だと思う。
日本は米国で証明。
ドイツ。
海外でコスパと耐久性で成功した日本の自動車。
ここは親日派が多いね・・・
これは比較にならないのに少数でも日本と言う人たちが出てくるね。
米国の販売量で日本が上だと言うのなら現代自動車 > ベンツなのか?(汗)

 

 

日本人たちも日本を選ばないでしょ。
韓国で現代起亜自動車が非難されることのように日本でトヨタ、ホンダ、日産の非難をするんですよ。
特に日産は韓国で双竜車レベルだから。
日本車を称賛すると全員親日派なんですか(泣)
俺は今海外で暮らしているけど、海外同胞もみんな日本車に乗ってますよ。

 

 

ドイツ、イタリア、英国、日本の順だと思う。


wwwww

レクサスが成功したのがコスパなのか?
トヨタが最高だよ。
大衆+高級すべて成功させた。

 

ドイツ、日本が1層だ。

 

 

良い車を作る事であればドイツでしょ。
2010年にトヨタはリコール900万台出す(ブルブル)
フォルクスワーゲンのディーゼルゲート知らないの?

 

 

燃費詐欺と死亡事故後のリコールが比較になるのか。
日本人たちもベンツなら大喜びするはずだけど。


ブランド価値、営業利益、時価総額、どれを見てもトヨタが一番上でしょ。
日本です。
ドイツです。比較にならないのをなんで(汗)
1.2.3すべて戦犯国だね。
レクサス vs ベンツ・・・

ここでそのまま終わり。

上手く作るという基準が・・・
性能ならドイツ。品質なら日本です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事


コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

POSTED COMMENT

  1. 名無しさん より:

    クソジャップが最下位という事だけはわかるw

  2. 名無しさん より:

    これまで数え切れないほど日本から借款を受け技術援助や資金も受けて来たのに、何故超汚染人はここまで偉そうなんだ?

    • 名無しさん より:

      援助というよりもらって当然て頭だから。昔酷いことしたからだと。今現在もずっと酷いことされてふの日本なんだけどね。戦後だけでも犯罪したやつどちらがどれだけ被害産み出してるか。韓国嘘ばっか。

  3. 名無しさん より:

    ザイコも乗らない韓国車w
    メクソだかハナクソだかって燃料電池車買ってやれよ

  4. 名無しさん より:

    日本車がNo.1と言うつもりはないけど、少なくとも勝手にエンジンが発火する走る棺桶しか作れないゴミクズ国家南超汚染には1ミリも関係ない話。
    というかおまエラヒトモドキは日本に併合してもらうまで水車すらロクに作れなかった分際で車について語るなよ穢らわしい。

    • 名無しさん より:

      個々の価値観で違うから比較自体が無理
      こういうスレあげる人間が愚かなだけ

  5. 名無しさん より:

    ドイツの全ての自動車メーカーと日本の全ての自動車メーカーの販売台数ってどちらが勝つんだろ?

    日本が勝ちそうだけどなぁ

  6. 名無しさん より:

    アメリカの調査機関が最高なのはドイツとしてたよな
    オランダが二位とかで日本が三位か四位だったはず

    • 名無しさん より:

      オランダの車って何があるの?
      キットカーやバックヤードビルダーが少量生産する特殊な車しか思い当たらない

  7. 名無しさん より:

    自国を推奨できなくて、他国を上げ下げするのか。
    しょうもないな。

  8. 名無しさん より:

    ドイツ車の内装は高級感があって素晴らしいと思うけど故障しやすいので勘弁だわw

  9. 名無しさん より:

    最後の韓国人に同意。
    ドイツ車の方が走る曲がる止まるの性能が高く、車載システムもレベルが高い。しかし、イギリス車とイタリア車に次ぐレベルで故障が多い。
    日本車は走行性能は悪くはないけどまあまあ、車載システムはクソだが他を全く寄せつけない故障率の低さ。
    安全性能はどちらもトップクラス。
    中には故障しないドイツ車や走りのいい日本車もあるが、概ねこんな感じ。

  10. シーファイアFR.47 より:

    >> トヨタのテクニカルが最高。

    テクニカルってピックアップトラックの荷台に機銃付けたアレ?
    確かにトヨタ戦争で有名だけどさ

  11. 名無しさん より:

    どうしても日本が一番だと言いたくないようやなw
    ドイツの高級車がいくら凄くてもレクサスの方が故障が少ない。
    ドイツ車は頻繁に故障する。

    •   より:

      同じ低価格帯で作らせたら日本車が上だろうし、同様に高級車部門でも価格設定が同じなら日本車が勝つと思う。
      唯一負けるとすれば高級車のブランドイメージくらいじゃないか?

  12. 名無しさん より:

    朝鮮人は牛車がお似合いだ

  13. 名無しさん より:

    韓国車とは誰も言わないんだな。
    まぁ、韓国車がゴミだというのは理解しているようだ。
    他国の事しか話題に出来ないなんて惨めだな。
    日産をボロクソに言ってたヤツ、お前ら朝鮮人にGTRが作れるのか?

  14. 名無しさん より:

    ドイツ車も梅雨の時期とかよく故障する
    高温多湿な環境で生まれた日本車が世界最強

  15. 名無しさん より:

    ドイツ人には悪いがドイツはおまえらが思ってるほど信用できないぞ。なにせ親中だからな。まあドイツの企業はは中国が重要だからね。車とか。だから中国人のご機嫌とらないと大変だからね。ドイツは親中で反日だから信用できねえな。

  16. 名無しさん より:

    日本に劣等感があるからドイツとしか言えないのだろう
    でもお前らはドイツに嫌われているぞ

  17. 名無しさん より:

    ドイツがあってよかったなwww
    1番嫌われとるけどwww

  18. 名無しさん より:

    ドイツ車を押している大半の韓国人はドイツ車のオーナーではないと思う
    ていうか自動車自体を所有していないと思う

  19. 名無しさん より:

    まあ韓国の車が一番じゃないことは確かだな。日本で韓国車のヒュンダイとかKIAだっけか? あんなの乗ってたら笑われちゃうよw 韓国車を買うくらいなら乗らない方がいい。日本で韓国車を乗ってるやつを見た日本人の反応は何あいつキモって思うか何あの車ちょ~うけるぅ~か。在日朝鮮人かって思うよ。今まで日本で韓国車が走ってるのを生で見たことないまじで。日本人はメイドインコリアがゴミなのを知ってるニダ。

  20. 名無しさん より:

    ドイツ車に乗ったことがないやつは
    ドイツ車がよく壊れることを知らないようだなww

  21. 名無しさん より:

    まともに自動車を作れない国だったら
    韓国、中国だね。

  22. 名無しさん より:

    クルマは滅びた産業とか言うくせして、しきりに自動車産業にこだわるね。
    本心は違うって事ね。

  23. 名無しさん より:

    イタリアがデザインして日本が機械系、ドイツが内装を作って、アメリカで売る

  24. 名無しさん より:

    チョンダイ企画外www

  25. 名無しさん より:

    普段は韓国車が技術的にも日本車を越えたとか、日本車とドイツ車は比較にもならないとか言ってるのにこういう時には日独に評価が集中するよね。

  26. 名無しさん より:

    客観的に物事を判断するスレに見せかけて実はそうではないスレの典型。そして①日本を貶めるor ②日本の威を借り(なぜか日本になりすましたかのように)他国(特に欧米)を懲らしめなぜかいい気になる、の2つ。最後に自国がどんなに惨めかを普通なら認識するのだか、それはケンチャナヨ!これぞリ地域様式美。

  27. 名無しさん より:

    朝鮮人は相変わらず、脳ミソ不足。『上手く』の意味が広すぎ。何を上手くやれてるのかによって当然、答えは変わる。まっ、お遊び比較の上げ下げスレの暇つぶしに目くじら立てるのも大人げないかね。で、『俺は凄いぞ』的な朝鮮人のバカ※見て笑うスレだからこれでいいのかもな。

  28. 名無しさん より:

    おしゃれなパーティー会場にホームレスが入り込んだらどう思う?
    先進国の中に朝鮮は入り込んで来んなよ
    猫車でトンスルでも売ってろ

  29. 名無しさん より:

    何処が一番じゃないのが理解できないのか
    どこと手を取り合って幸せになるのかなんだよ。

  30. 名無しさん より:

    日本の道路事情であればだんとつで日本車だよ。もう少し高い速度域となれば話は違うけどね。いずれにしても韓国車は論外!

  31.   より:

    毎度の事だけど
    ドイツでマウントとって満足してるw

  32. 名無しさん より:

    >韓国人(スレ主)「最も自動車を上手く作る国ってどこなんだ?ドイツ?日本?イタリア?英国?米国?」


    こういうスレタイの韓国人スレで
    スレ主やスレの韓国人達が自国車のレベルは棚に上げまくって
    楽しそうに『世界の一流外国車品評会』をして盛り上がってるのを見ると、

    ブスの女子高生が休み時間にブス仲間のクラスメイトの女子達とアイドル誌を見ながら
    「ねぇねぇ、もし結婚するなら、どのジャニーズがいい?キムタク?松潤?亀梨?」
    なんて自分達の容姿のレベルは棚に上げまくって
    楽しそうに『ジャニーズ品評会』をして盛り上がってるのを見た時のような

    何とも言えない『悲哀』を感じてしまうなぁ……。

    ……君達韓国人が世界の自動車市場の近況について語り合いたいのなら、
    せめて韓国を代表する自動車企業である現代・起亜自動車が
    韓国以外の世界中の国々のうち何処か1ヶ国でもいいからトヨタ自動車など自動車先進強大国の自動車企業の「売り上げ」を上回る事が出来て、
    韓国も辛うじて世界の自動車先進強大国の末席を汚せるようになってから語り合ったほうが

    世界中の自動車ファンから
    「韓国には現代・起亜自動車みたいな欠陥車しか作れない『糞自動車企業』しか無いのに韓国人が世界の自動車先進強大国の自動車企業について偉そうに語るなんて『身の程知らず』だ!」だとか
    「世界の自動車市場で韓国が日本やドイツやイタリアや英国や米国などの自動車先進強大国から相手にされる筈など絶対に無いのに……まるで自国も自動車先進強大国であるかのように厚顔無恥に日本車やドイツ車やイタリア車や英国車や米国車の事を『品定め』したりして韓国人はマジで『惨め』な奴等だ!」だとか言われて
    嘲笑されたり侮蔑されたり憐れまれたりされずに済むよ!wwwwwwwwwwwww

  33. 名無しさん より:

    自分たちが勝てないときは、第三国を持ち出して日本を腐すw

    いつものパターンだね。

  34. 名無しさん より:

    2009年のアメリカでのトヨタの大規模リコール騒動。

    公聴会でつるし上げられ、さらにNASAまで出てきて検証され。
    結局、電子制御に欠陥はない、で終わったんだよね。

    あれってうやむやになったけど、韓国人の影がチラホラうかがえるんだよね。
    陥れるためのねつ造実験データーとか、集団訴訟の弁護士も最後に「韓国人が……」とか言ってたし。
    さらに、韓国車がアメリカでの売り上げ伸ばしたりね。

  35. 名無しさん より:

    2009年のトヨタのリコールは2011年に米国運輸局が機械上の不具合ではなく運転者のミスによるものと結論付けて終了した、その時のトヨタの対応が今の信頼につながっていると思われる、だからエアバックのリコールも大火事にはならなかった、2009年の時に大々的に煽った人達が自分の利益のためにやったと言う事が次々に暴かれたのも大きかったと思います、民衆は日本がいい加減なものを売りつけるからどんな機械も完璧じゃないに変化して誠実な対応のほうがミスしたことを上回ると理解したんです、韓国にはこの先永遠に真似できない事です。

    • 名無し より:

      勝手に急加速しだして100キロオーバーでブレーキが効かなくなって壁に当てて止めたとか言ってる奴の車がほぼ目立たないレベルの擦り傷しかついてなくて嘘がばれて捕まったりしてたよな…

  36. 名無し より:

    日本車 見た目はイマイチだけど誠実な人
    ドイツ お金持ちで賢いけど時々頭おかしなる
    イタリア オシャレでモテるけど付き合う人を選ぶし振り回される
    アメ車 空気が読めない陽キャ
    韓車 お口がウンチ

  37. 名無しさん より:

    日本車のような修理いらずより,ドイツ車のような高級で高性能だがよく故障しバカ高い修理費がかさむ方が自動車産業全体で考えると貢献してるのか?

  38. 名無しさん より:

    金あっても外車は選択しない
    買って後悔中途半端な見栄で乗るなよ~

  39. 名無しさん より:

    日本ドイツのツートップだろうな

  40. 名無しさん より:

    はっきり言ってドイツ車なんてイメージだけのゴミだぜ??絶対にすすめない

  41. 名無しさん より:

    もう何がしたくて、何のプライドなのか、惨めすぎるw

  42. 名無しさん より:

    ドイツのクルマやバイクが好きで今でも乗ってるけど
    ディーラーでさえ誰一人ドイツ車の方が優れているなんて言わないよ。
    ドイツ車はコンピューターのアップデートしにディーラー行く必要があるから定期的に行くけど「まあ日本車とは違うんで・・・」みたいな言い回しはよくする。
    故障もよくするし、整備性なんか全く考えてないとしか思えない作りが多い。

  43. 名無しさん より:

    ゴミ以下の韓国人が語る資格はありません

  44. 1児の母 より:

    うまく作るって饅頭やケーキ作るみたいに言うなよ!
    まあ韓国以外って事は確かだよね。

  45. 名無しさん より:

    ドイツ車は電気系統が弱いのと
    シールが漏れるのと
    樹脂パーツの劣化が早い
    調子悪くなる前に突然死する

    • 名無しさん より:

      海外で聞く日本車の弱点は錆かな。
      昔の一時期のは特にコーティングの問題か、錆に凄く弱いと言われてる。
      何気に日本本土は露とかで湿気も多いのに、錆に弱いって評価は不思議な感じもするね。
      湿気の強いイギリスなんかでも日本車は錆に注意って言ってるし。

      構造的には頑丈で、外装やフレームの基礎構造に問題の出る錆に弱いって、バランスが取れているのやら、根本が抜けているのやら、よくわからんw
      アメリカの車番組とかだと外装真っ茶色になった車とかも、表面だけの錆で素晴らしい状態とか言われてるのにな。
      気候的な違いとかで、錆び方とか種類が違うんだろうね。

  46. 名無しさん より:

    ここは親日派が多いね・・・
    自分の主張が不利になったときの韓国人の定番主張。

  47. 名無しさん より:

    韓国は1980年代の日本のターボ時代やツインカム多バルブエンジン時代を知らないんだよな。
    韓国人は日本車が性能で海外を席巻した時代を知らない。
    無理もない。当時は輸入車に触れる機会が少ない貧乏国だったから。

    市販初のターボはBMWで次がポルシェだけど両車は高価な特別モデルであり、一般化したのは日本車だ。1980年代の日本車の多くがターボ搭載車だった。1リッター車や軽にさえターボを積んで安価でトルクフルだった。
    それからDOHC、多バルブエンジンの、当時は複雑でレーシングカー専用と思われていたメカエンジンを一般化して量販化したのも日本車だった。
    DOHC+ターボを組み合わせた当時はとんでもないハイスペックエンジンはすべて日本製だった。この組合せで世界初のリッター100馬力を達成したのは80年代の日産スカイランRSターボだった。

    80年代以降、ABS、エアバッグはベンツが始めたが、デジタルメーターやナビはトヨタが始めた。
    一般乗用車の四輪駆動化とCD値低減空力デザインはアウディが始めたが、四輪操舵と可変バルブ機構はホンダと日産が最初に始めた。
    今では常識化しているガソリン直噴を最初に市販化したのは90年の三菱だ。この三菱エンジンを技術供与されたのが現在の韓国車のベースになっている。

    90年代までのドイツ車は大衆車フォルクスワーゲンゴルフでも窓が開け閉めできなくなる製造不良が多かった。
    ドイツ車はSOHCエンジンに執着していて、どの車ももっさりして動きの鈍い車が多く、すぐに壊れた。今でも厳密に言えばよく壊れて、特別モデルを除外すればノロマだ。

  48. 名無し より:

    レクサスが最高だよ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事