韓国の反応

韓国女「ユン・ソクヨルの時代に・・・5年ぶり政権交代」→「国民のレベルが分かるよ・・・韓国は先進国じゃない」「本当に恥ずかしくなる」

 

[ユン・ソクヨル時代]住居価格急騰に腹が立った民心、文政府審判・・・5年ぶり政権交代

直選制改憲後初の“5年で政権交代”事例
文政府になって“ソウルの住居価格2倍”
賃貸借3法“拙速立法”で保証金価格暴騰
“与党立法暴走阻止”世論拡散
2030世代・ソウル、2012年には文をさらに支持・・・野党にまわって

http://naver.me/FgOZKw2k

 

 

 

【速報】韓国人「親日派ユン·ソクヨル氏が『当選確実』!」ユン·ソクヨル氏の大統領当選は国民の審判だった 韓国の反応

【韓国】尹錫悦当選、5年ぶりに保守政権へ … 李在明「すべての責任は私にある … 尹錫悦候補に祝賀」韓国の反応

尹錫悦大統領候補「有事の際に日本自衛隊が韓半島に入ってくることもあり得る」=韓国の反応

 

 

References:cafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

ふざけたこと言ってるねwwwww
不動産のことしか知らない奴ら。
韓国人は逆境と苦難が好きみたいだね。
何の審判wwwww
政権が変われば家が買えるのかと。

 

 

本当に国政壟断 vs 住居価格だなんてwwwww
クソッ、大韓民国の半分のレベルが・・・

【韓国】文在寅大統領「任期中の大きな成果は、K防疫と韓国の地位世界トップ10 … 最も残念なのは不動産問題」[国民との対話]


これ。レベルのあった指導者を持つと言うけど国民のレベルが分かるよ・・・韓国は先進国じゃない。
本当に恥ずかしくなる。
国民のレベルが低すぎる。

 

 

歴史は繰り返される。
そもそも住居価格は個人と個人の取引なのにユンになれば下がるのか。本当に呆れるね。
住居価格の今後を見てみよう。


住居価格が下がるより職場で倒れる確率の方がもっと高くなるのに買うことができるのかと・・・。

 

レベルが・・・すぐにお前たちの地域と職業貴賤によって最低賃金も減りますよー(笑)
パク・クネの時に痛い目に遭ってるのにまた戻ろうとするよ。

 

 

最近の韓国を見ていると弱者のための配慮および正義は一つもなく
不動産とお金のためなら日帝強占期の親日派もしゃしゃり出てきてやる人たちがたくさんいる。
これ。本当に共感。

韓国の政治家「お前の祖先は親日派だ!」という酷い言い争いを始めてしまうw 

韓国人「次期大統領候補が超反日のヤバイ奴だった‥」「親日派をあぶり出す」「親日妄言は毒キノコのように蘇るので親日残滓を清算する」 韓国の反応

 

 

「腹が立った民心、ユン・ソクヨル政府審判・・・5年で政権交代」

5年後の記事を予約^^


住居価格が落ちる

自分の給料も一緒に下がる

結局買えない^^
家が問題なのかwwwww

情けない。

次の政権交代まで5年もかからないかもしれない。クソ野郎たちよ、口には気をつけろ。
イ・ミョンバク、パク・クネの時も不動産買えなかったくせにwwwww
ユンになったら買えるという考えはどうやったらできるのかwwwww
犬豚wwwww
本当に国民のレベルが犬豚としか言いようがない。
マジで国民のレベルがwwwww


 

 

イ・ジェミョン「ユン・ソクヨル候補おめでとう・・・分裂と葛藤を越えて統合の時代を切り開いてほしい」

共に民主党イ・ジェミョン候補は「ユン・ソクヨル候補にお祝いのご挨拶をする。当選者が分裂と葛藤を越えて統合と和合の時代を開いて下さることを丁寧にお願いする」と明らかにしました。

それはあなたにしかできないこと(泣)
行かないで(泣)
5年後もう一度出てきてください(泣)
党代表行こう!

【韓国】李在明 共に民主党大統領候補「歴代機関長の親日行跡を表示すべき … 国家レベルで継続すべき事」韓国の反応

【韓国】共に民主党 代表「倭奴を打ち破るのに、全羅道・慶尚道がどこにあるのか」韓国の反応


 

 

イ・ジェミョン、これは違うと不正選挙だと詮索しよう(泣)
私ももっと力のある人になるよ。
私の声がもっとある人になるから待ってて。
私が必ず選ぶから。

 

本当に涙がでる・・・。
人格のレベルが違う。
ユンだったらインタビュー拒否してたようだ。
イ・ジェミョン(泣)
お願いだから次も必ず出てきて。
今のような時代にはイ・ジェミョンは必須でしょ。
第21代行ってみよう。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事