韓国の反応

韓国女「韓国大統領選、出口調査の結果」→「男たちはやっぱり(笑)」「うん、死んでも結婚しなーい」

 

イ・ジェミョン47.8% ユン・ソクヨル48.4%

 

 

 

 

韓国紙「 “期日前投票をしたのに、また投票用紙をくれた” 大統領選挙 投票管理問題で論争」韓国の反応

尹錫悦大統領候補、最後の演説「明日、大韓民国が勝利します」=韓国の反応

【悲報】韓国大統領選挙、英国から痛烈批判を浴びて炎上してしまう…→韓国人「情けない…(ブルブル」

 

 

References:Twittercafe daumcafe daum

おすすめ記事

韓国の反応

クソッ・・・。
・・・・・。
ダメ。
ダメだよ、ダメ。
逆転行ってみよう。
あああああ(泣)


チクショウ、違う、ダメ。
あー、めっちゃムカつく。
これが話になる?
逆転。私は出口調査したことがない。逆転できる。
出口調査は誰がしてるの。私はしてないけど。
JTBCは反対だよ・・・お願い。


 

 

[放送3社出口調査]女性20代・40代・50代はイ・ジェミョン、男性30代・60代以上はユン・ソクヨル

第20代大統領選挙の投票が締め切られた午後7時30分、KBS・MBC・SBSなど放送3社共同の出口調査でユン・ソクヨル国民の力候補がイ・ジェミョン共に民主党候補をわずか0.6%ポイント差(誤差範囲内)でリードしていることが分かった。ユン候補は48.4%、イ候補は47.8%を得た。

該当調査で男性はユン・ソクヨル候補を、女性はイ・ジェミョン候補をさらに選択したことが分かった。男性有権者の50.1%はユン候補を、46.5%はイ候補を支持した。一方女性有権者の49.1%はイ候補に、46.6%はユン候補に票を入れたことが分かった。

 

30代男のキチガイ野郎たち。
うん、死んでも結婚しない。

韓国人「韓女がまたやってくれた…2021年ピューリッツァー賞候補」

韓国紙「昨年合計出生率 0.81人、OECD最下位 … 少なく・遅く産む」韓国の反応

 

60代以上wwwww
30代は何事よ、本当に。
うん、死んでも結婚しなーい。


男たちはやっぱり(笑)
男の投票権をすぐに奪おう。
30代の女は本当にダメだね。どうしたの?
どうして40代の男の方が正常なのか。
30代の女は何なの、私もタイトルに入りたいのに。クソッ。
30代は本当に何事よ。私もすごくビックリ。


 

 

うちのお父さんはイ・ジェミョンを選んだよ・・・お父さんは私よりイ・ジェミョンのファン。
私のお父さんもだよ(泣)

 

 

いや、私たちはイ・ミョンバク、パク・クネを経験してきたじゃん・・・どうして・・・(泣)

米メディアが文大統領を批判「フェミニスト自任するも同僚3人のセクハラ問題には沈黙」=韓国の反応

【韓国】文在寅大統領「任期中の大きな成果は、K防疫と韓国の地位世界トップ10 … 最も残念なのは不動産問題」[国民との対話]

 

30代の女は何なの?私の周りはみんなイ・ジェミョンだったのに。
30代は絶望的だ・・・08大統領選挙と12大統領選挙忘れたの?
30代は何してんの。本当にこんな奴らと社会活動をするなんて・・・(私も30代)
うん、死んでも非婚非出産。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事