韓国の反応

韓国人「ユン・ソクヨル当選、日本の反応をご覧ください」→「やはり憎たらしく分析を上手にする」「我々よりも情勢をよく分かっているね」

 

【速報】韓国大統領選挙、韓国メディア 尹氏「当確」伝える

 

だいたい大統領当選したという便りと

ユン・ソクヨルがムン・ジェインと対立関係だったという内容

 

 

 

最も推薦を多く受けたコメント

 

 

 

【速報】韓国人「親日派ユン·ソクヨル氏が『当選確実』!」ユン·ソクヨル氏の大統領当選は国民の審判だった 韓国の反応

【韓国】尹錫悦当選、5年ぶりに保守政権へ … 李在明「すべての責任は私にある … 尹錫悦候補に祝賀」韓国の反応

尹錫悦大統領候補「有事の際に日本自衛隊が韓半島に入ってくることもあり得る」=韓国の反応

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

党の力が弱いから地方選挙と総選挙が重要だ。
だからもう終わりではなくこれから開始だ。
総選挙が重要だ。
180議席獲得してふざけたことをしている民主党を総選挙で処罰しなければならない。

 

 

これを見ると6月は本当に重要だね。180議席解体しよう。
6月は地方選挙なんだけど・・・。

 

 

投票率40%のエセ民主主義が誰を非難してるのかwwwww

米国「韓国のろうそく革命はただの演出、計画的に実行されたものだ」=韓国の反応

これwwwww
事実上1政党独裁の奴らがwwwww


 

ファクトじゃないか?
当たり前のことを言いながら韓国を叩いているんだからファクトではなく呪いだろう。
すぐにヤフージャパンは韓国 vs 中国がスポーツで戦えば中国を応援するところだ。
叩いているというよりは現実的に感じたけど
ヤフーって嫌韓だったんだな。

 

スレ主
スレ主
あのコメントは本人の立場はさておき
ある程度現実的な評価ではある。
コメント主に反論できないからコメント主に攻撃wwwww

【手のひら返し】韓国人による元慰安婦イ・ヨンス氏に対する人格攻撃、一線を超えてしまう=韓国の反応

 

 

正しい言葉ではある。


与党代表が言った言葉があるから
180議席の威力は無視できないため政府と国会が争うのは既成事実だろう。
総選挙もしっかりやって変えなければならない。
重要なことはアカの地域で勝ったところが多かったこと。
これはまさに選挙の時、その地域は国民の力が勝つことができるということで
十分に勝つことができる。
じゃあ党の力が強くなれば韓国の未来が明るくなるということだよね???
中国野郎の証書に続き日本野郎の証書まで発行される(ブルブル)
国民の力で大同団結しよう。

 

 

嫌韓日本野郎たちはイ・ジェミョンを支持してたけどwwwww
韓日関係自体はユン・ソクヨルの方が良いけど
韓国経済はイ・ジェミョンの方がさらに滅ぼすから
日本の極右たちは当然イ・ジェミョンを支持するだろう。
うん、ユン・ソクヨルになって再び関係ができるより
イ・ジェミョンになって断交したいと思ってる。嫌韓は。

韓国紙「李在明 与党大統領候補 の発言に対し “断交しろ” と日本の反応冷ややか」韓国の反応

韓国人「日本と断交したら、どちらが損でしょうか」


 

 

いや、我々よりも情勢をよく分かっているね。

 

正直政策は180議席を変えるのが一番重要。
正しい言葉だね。
巨大野党に対抗してユン政府がどうやって耐えるかが問題だ。
総選挙で大きな結果を出せなかったらユン・ソクヨルでも大して変わらなさそうだけど。
今韓日関係の問題の核心は徴用裁判なんだけど
検事、大統領が裁判に介入して判決を変えれば野党がネタを得て大騒ぎをする。
まったく変わらないようだ。
投票率40%に名前を漢字で書いて投票する国が誰に言ってるのかwwwww
黙ってろよ、バカが。
韓国人「韓国の“K-投票箱(段ボール)”日本のヤフーでも登場」→「恥辱だ本当に・・・」「日本をアナログだとバカにした過去が恥ずかしい」Image:fmkorea Image:fmkorea 期日前投票で選管委が謝罪 「不正選挙」の声も=韓国大統領選 ...

 

やはり憎たらしく分析を上手にする。
投票率40%台がだれに訓戒している。
正直間違った話ではないと思うけど。
総選挙で180議席ぶっ壊すまで走らなければならないwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事