韓国の反応

韓国人「東京オリンピック開催確定、日本でも大騒ぎに(ブルブル)」

 

IOC委員「日本の菅首相が中止を要求してもオリンピックを開催する」

日本で東京オリンピック・パラリンピックの開催を中止せよとの世論が沸騰する中、国際オリンピック委員会(IOC)の最長寿委員が「菅義偉首相が中止を要求しても大会は開催される」と話したと週刊文春が単独インタビューを通じて伝えた。

オリンピックの中止や延期の許可が日本政府ではなくIOCにあるのは事実だが、このような発言は開催国の意思を無視してもいいという意味に相違なく波紋が大きいものと思われる。

http://naver.me/F5bJ8Gt3

 

 

「たとえ首相が中止を要求してもそれはあくまで“個人的な意見”にすぎない。オリンピックは開催される」

すごい・・・

 

 

韓国女「ものすごく上手に作った“東京2020オリンピック”広報映像をもう一度見てみよう」→「これは認める」「あの時までは本当に良かった」 マリオとドラえもんを自国オリンピック広報映像に活用できる国! わぉ!IPの力! だったけど・・・...
韓国人「韓国政府、東京五輪不参加の北朝鮮を説得へwwwww」→「マジで狂ってる」「選挙惨敗してもやることは変わらないね」 東京五輪北朝鮮参加・・・政府が説得に乗り出す模様 北朝鮮が7月に開催される東京五輪の不参加を宣言したのと関連して、大統領府...

 

 

東京オリンピック中止の場合、1兆1800億円の経済損失に

韓国元首相、東京オリンピックHPの地図から竹島削除を要求「拒否なら五輪不参加も」

海外「東京オリンピックが楽しみになった!」芸術の国フランスがオリンピック予告動画で本気出してきたぞ!

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

史上初“開催させられる”オリンピックwwwww
このあと滅茶苦茶開催させられた。
やはりNTR国。

 

 

オリンピックの歴史上初めてオリンピック開催国の国民が反対するオリンピックだねwwwww
マジレスするとリオオリンピックの時もブラジル内で反対意見があったりした。
平昌も反対意見多くなかったか。
最近はオリンピックを開くと赤字がとてつもないから通常開催国の国民はものすごく反対する。


 

 

IOCも恐ろしい奴らだね(ブルブル)

IOC「緊急事態宣言中でも開催するよ~^^v」【東京五輪】

海外「人命より利益重視のクソ組織だな」IOCメンバーの強気発言に非難轟々

 

ヌンチゲーム(たけのこニョッキのようなゲーム)だね。
ビビった方が違約金wwwww
お互い先に中止すると言った方が金を払わなければならないからどうしようもないwwwww
IOCも日本政府も先に白旗を上げるのは難しいよwwwww

 

クソウケるねwwwww
チキンゲームだからのようだwwwww
どちらかが諦めたら違約金のためにwwwww
こいつらの植民地の味はどうだ?wwwww
wwwww

強制的に開催されることになったね。


 

 

米国が旅行禁止宣言してなかったか?
一般人の旅行であって、たぶん選手たちはできると思う。

 

 

「開催してくれ」
日本の立場ではどうしようもない。
お金がめちゃくちゃかかるからwwwww

 

 

25日、日本の新規感染者約3900人wwwww
あそこは本当に緊急事態だね(ブルブル)

 

 

「日本株」発生まであと58日・・・!


週刊文集ならサンデーソウルのような雑誌だけど。
早くオリンピックが見たい。

 

 

でも日本は今ワクチン接種急上昇しているから見守らなければならないんじゃない?
まだオリンピックまでかなり残ってるし・・・。
今月はもう終わりだし、7月に開催されるんだけど?

 

 

あぁ、中国のクソ野郎。
観客を制限して開くのかな。


 

 

運動選手の立場を考えれば開催するのがよさそうに見える。
5年間オリンピックだけ考えて運動している人がいるはずだけど・・・本当に複雑だ。
でもそうするうちにオリンピックが終わって変異ウイルスがずっと出てきたら日本自体が本当にヤバいことになる。

 

 

マジで開催されるんだ・・・。
米国の息も作用したのか?
米国が東京オリンピックが開催されない状況になったら北京冬季オリンピックボイコットを計画していると今日かニュースが出たみたいなんだけど。
開催後どうなるのか超気になるねwwwww
開会式は正直見たい。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事