韓国の反応

韓国人「今日、日本の大谷が無安打で沈黙した理由をご覧ください」

 

 

 

それは今日試合がなかったから

 

 

 

 

 

 

韓国人「今日、日本の大谷翔平が4回2/3で2失点してしまった理由」 ガッキーの結婚 https://www.otonarisoku.com/arc...
韓国人「日本の大谷の110キロのスローカーブからの158キロのストレートをご覧くださいwwwww」→「いや、これをどうやって打てと・・・」 Shohei Ohtani went from a 68 mph curveball to a 98 mph fastball ...

 

 

韓国人「大谷翔平、二刀流ではなく三刀流であったことが判明」

韓国人「現地で大谷を見てきたけど、ガチで凄まじい人気だった…(ブルブル」=韓国の反応

【動画あり】韓国人「韓国人も感動!」折れたバットを拾って手渡しをしてくれた大谷の行動に全米が感動! 韓国の反応

 

 

References:daum cafedaum cafe

おすすめ記事

韓国の反応

こくり
こくり
(こくり)
それでもヒットくらいは期待したのに。
いくら試合がないと言っても。はぁ、過大評価された選手だね。

 

 

それでも大谷なら何かしてくれると思ったのに・・・。
休日なのに何を言ってるんだwwwww


 

 

何だ過大評価された選手だったね。
もう下り坂なのか・・・。
いくら試合がなかったとしてもこれは(汗)もうダメだね。
wwwwwwwwww
いやwwwwwwwwww
試合がなければホームランも打てないね。チッ。


試合がなくても安打を期待していたのは期待しすぎだったようだね・・・残念だ。
この子は浮き沈みが激しいね。
こくり
画像なんでこんなに面白いんだwwwww
wwwww

油断したね・・・。

それでも投手で無失点だから・・・。
岩手日報社(編集)


今日は大谷ホームラン打てなかったのかなと思いながらスレを見ていたからwwwww
いくら試合がなかったとしても大谷がヒット打てないのは話にならない。

 

 

試合がない日はナイトクラブにでも行ってホームランを打ちなさい。
wwwww

 

 

練習内容でも知らせてよ。
試合がないということは今日野球の試合がないということです。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事