韓国の反応

韓国人「現在国格が奈落に落ちていっている国をご覧ください」→「本当に恥ずかしすぎる・・・」【ウクライナ事態】

 

 

韓国

 

ツイッターの他にもRedditなどで韓国でウクライナ大統領を罵った有名人の発言が英語で翻訳されてイシュー化された状況

 

 

 

海外「世界平和」東京で在日ウクライナ人たちが抗議デモ(海外の反応)

ロシアのウクライナ侵攻にタリバンが声明「武力で解決するのは良くない」(海外の反応)

領土島防衛のウクライナ兵13名、ロシア軍への降伏を拒否し全員殺害される[海外の反応]

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

マジで顔を上げることができない。
本当に一度も経験したことがない国を作るのに成功したね。
はぁ、クソッ。本当に恥ずかしすぎる・・・。
すでに韓国のイメージがヤバくなっているところ。

 

 

左派の奴らには絶対に権力を与えてはいけない。
常に野党として残しておいた方が国益に役立つ。
ムン・ジェインを5年間経験しながら感じた点。
あんな扇動ツールは野党でも国益のためにならない。
野党で残しておくのではなく監獄に入れてしまわなければならない。


 

 

恥ずかしすぎるよ。
民主党を選んだ奴らはこの世から消えることをオススメする。
誰かが教えてあげてはいけないのか。
もう選挙すれば変わるとwwwww
今はムン・ジェインだと。

米国「韓国のろうそく革命はただの演出、計画的に実行されたものだ」=韓国の反応

 

投票しよう。本当に。
国格がふわっと溶ける。
中国、北朝鮮の顔色をうかがわなければ何もできない無能な属国者たちが政権の座についているのに何を望んでいるのかwwwww
あいつは歴史学者じゃない(泣)
クソッ、韓国がなぜレッドチームwwwww
ユン・ソクヨルを選ぶ。
イ・ジェミョンを選べば確実に国が滅びる。

李在明大統領候補「中国とのパートナーシップ、維持されなければならない」=韓国の反応

李在明、大統領になったら「日本に10億円を返却して慰安婦合意を見直す」…尹錫悦は回答拒否=韓国の反応


愛国心はほとんどないけどこれは腹が立つよwwwww
小泉 悠(著), 佐々木 正明(著), 廣瀬 陽子(著), 亀山 郁夫(著), 佐藤 優(著), Wedge編集部(著)

 

 

ネットのコメント、ツイッターのツイート一つずつコピーしてきて国格を論じるとかwwwww
wwwwwwwwww
Redditですでに大きな話題になってるが?

 

 

ムン・ジェイン政権5年の結果・・・
投票きちんとしよう。
それでも支持率40%。
ファクトは誰も韓国の国格を気にしない。
ただ韓国だけが韓国の国格が落ちるとクソになると思っている。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事