韓国の反応

韓国人「日本と韓国の追悼式を比較した結果・・・」

 

日本

 

留学生イ・スヒョンが人を救うために犠牲になった事件

何と20年も過ぎて誰もねだる人はいないのに毎年韓国に来て両親に感謝と追悼式の放送をする

 


 

韓国

 

国を救うため北朝鮮によって犠牲になった国軍将兵の遺族たちを呼んで

キム・ジョンウンと手を取り合っている写真を見せる

 

 

韓国人「20~30代の韓国女さん、北朝鮮より米国の方が脅威になる国だと回答してしまう・・・」 20~30世代 韓国に最も脅威になる国 単位% ■北朝鮮 全体 31.1% 男性 40....
韓国人「韓国政府、北朝鮮のNo.2金与正にめちゃくちゃビビってしまうwwwww」→「マジで屈辱的すぎる」 金与正のビラ非難、4時間後に・・・統一部「ビラ禁止法を作る」 http://naver.me/I5jjZZSb ...

 

 

韓国の若者に北朝鮮について尋ねてみた結果→「狂人政権の下で生活」「韓国の方が安心だわ」海外の反応

文在寅大統領が康京和外相をクビにしたことが判明! 北朝鮮からの命令か!?

北朝鮮の核問題は日本と解決する?韓国には「同盟」日本には「非核化」を強調した米国新国防長官=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

サイコ。
病気。
やはり世界最高の国、日本。

 

 

慰安婦おばあさんに対する日本の態度も考えてみなければならないですね。
スレ主
スレ主
ユン・ミヒャン?

 

 

比較がおかしいね。
こんな風に一方だけ卑下する形で持ってくれば、その反対も可能なのをご存知でしょう?
スレ主
スレ主
まったくおかしくないんですけど?
反対に韓国で韓国人を救おうとして犠牲になった日本人を20年以上国レベルで記憶して追悼するのを韓国人がしたことがありますか?
日本人どころか国を救おうとして死んだ軍人遺族相手にあんなことするのが韓国政府なのに何がおかしいんですか?


 

 

スレ主
スレ主
日本はなんとイ・スヒョンの告別式に天皇自ら人を送り礼を表しました。
一方韓国は北朝鮮によって死んだ軍人遺族を呼んでおいて
キム・ジョンウンを見せて遺族たちが直接不快感を感じるほどのもてなしをするのが昨今の韓国なのに
比べても何もおかしくないですね。

 

 

強制徴用で亡くなった人たちにもあんな風に礼を尽くして哀悼したんですか?
スレ主
スレ主
強制徴用は21世紀になっても行っているのが韓国です。
身体能力上、現役服務に適していない人材まで労働力としてむさぼり
数十年間してきたことが強制徴用だとすでに国際機関から警告まで受けているのにもかかわらず
知らないふりをするのがまさに強制徴用だから話を逸らさないでください。

主敵に殺された遺族を呼んでおいて主敵の写真まで見せてあげる政府を擁護するのと
強制徴用被害者まで持ち出すレベルは本当に誰かがクリアン野郎じゃないかと言われるかと思って嫌ですね。

韓国国民の61%、徴兵制をやめて募兵制導入に賛成=韓国の反応

韓国の男性は徴兵制度についてどう思っているの?「韓国は小国ではない」「韓国人の男ってなんでw」海外の反応
 

慰安婦も日本は数十回謝罪して3回補償する。
日韓基本条約の補償金、アジア女性基金、パク・クネの100億。
数十回謝罪して数十回裏切ったのも事実である。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事