韓国の反応

韓国人「大韓民国のロシア制裁要約」

 

米国の顔色をうかがい

中国に求愛して

日本に戦々恐々

 

3つすべてするところwwwwwwwwww

 

 

画像は左派が多い韓国のコミュニティに掲載されたものです
ムン・ジェイン氏が大統領に就任してすぐに立てられたスレで掲載後すぐにベストオブベストのスレになった人気スレです

当時は左派系コミュニティに限らずムン・ジェイン大統領が誕生したことで民主主義の勝利、国格上昇、強大国なったと喜んでいたと記憶しています

 

 

韓国人「与党大統領候補が語ったウクライナに対する発言をご覧ください・・・」→「マジ?」「衝撃的すぎる・・・」 ロシア、侵攻したのに・・・イ・ジェミョン「我々と何の関係もないウクライナ」 米国とEU・英国・日本など対露制裁着手 韓国...
韓国人「与党大統領候補、ウクライナ大統領に対してとんでもないことを言ってしまう・・・」→「マジで衝撃だ」「あれが与党大統領候補の発言だなんて・・・」 イ・ジェミョン「ウクライナ、初心者が大統領になってロシアを刺激し衝突」・・・ロシアが侵攻したのに? イ・ジェミョン共に民主...

 

 

スウェーデンとポーランドがロシアとの試合を拒否(海外の反応)

海外「ロシアは国際決済システムSWIFTから切り離されるようだ」

海外「ロシアの味方をしてウクライナを批判し、台湾侵攻を匂わせる中国人達」

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

wwwwwwwwww

 

 

あれ書いた人は今でも恥ずかしいとは思ってないだろうね。
IDからして親盧は誇りwwwww
今は文派は誇りに変えたようだ。
???「イ・ジェミョンは誇り」

 

あの人は今でもあのように信じていると思う。
無条件愛国チャンネルを見ていたら十分に可能性がある。

YouTubeでK防疫の弱点を指摘すると映像が消された…ネット検閲共和国=韓国の反応

韓国人「韓国の無条件愛国チャンネルの発言レベルがこれ・・・マジで井の中の蛙なんだが(汗)」 本当にこれはどういう政府の指令を受けるのか(汗) 韓国がなければ世界が回らないほど(汗) あまりにも深刻でした・・・...


 

 

このネタ使いすぎ。
あんな人間たちがいるから売国奴が横行する。

 

病身国家!
一文字だけ変えたらwwwww

 

 

あれ何てサイト?
今日のユーモア。


 

 

実際は米国の顔色をまったく見ないwwwww
中国野郎の顔色だけめちゃくちゃ見る。
大韓民国=米国の顔色をうかがい中国に求愛して日本に戦々恐々とするところ。
ニックネームが怖すぎる。タトゥーより怖い。
韓国人「日本に行って本当に良かったと感じたことがこれ・・・」→「正直これは羨ましい」 タトゥーをしている人たちをほとんど見かけない 日本はタトゥーをした人たちはそもそも人間扱いしないので タトゥーをした...

 

 

あのサイトまだあんの?
あのスレまだ残ってるよ。


 

 

あの人が言った言葉の反対になったねwwwww
マジで殴りたい。

 

 

あのような人さえいなくなれば・・・。
大韓民国の40%があのような人たちである。

韓国人「右派 vs 左派を代表する単語がこちら」

韓国人「韓国の左派がなぜ日本を嫌っているのかようやく分かった」

 

 

2017年のスレだからそんなもんかなと思いましょう(笑)
歴代級のクソ外交。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事