韓国の反応

韓国人「与党大統領候補のウクライナ責任発言、米国のコミュニティにも広がり叩かれ始めるwwwww」→「」

 

米国のネットに広がったイ・ジェミョンの「ウクライナ大統領が刺激」発言・・・「韓国の血統が恥ずかしい」

イ・ジェミョン共に民主党大統領候補がTV討論でロシアのウクライナ侵攻理由をウォロディミル・ゼレンスキーウクライナ大統領がロシアを刺激したためだとした発言が25日(現地時刻)米国オンラインコミュニティに上がってきた。

米国のネチズンは「韓国人血統が恥ずかしい」「この発言は北朝鮮が韓国を合併した時に記憶されるだろう」と述べた。

米国オンラインコミュニティ「Reddit」にはこの日「韓国の民主党(現政府与党)候補者が討論でウクライナ大統領がロシアを刺激して戦争を起こしたと述べた」というタイトルの文が掲載された。

イ候補の発言に対して米国ネチズンは強い拒否感を現わした。あるネチズンは「これに対して韓国人はどう思うのか、この政治家が(該当発言で)経歴を台無しにすることを望む」と述べた。

「この情けない指導者がプーチンと同じ○○を迎えることを望む」というコメントもあった。

イ候補の発言が韓国系米国人に衝撃を与えたという内容もある。

あるネチズンは「私の血統の半分が韓国からきたことは恥ずかしかったことはなかったけど、でもこれは恥ずかしい 」と述べた。

また他のネチズンは「この発言は北朝鮮が韓国を合併した時に記憶されるだろう」と述べた。

北朝鮮が韓国を侵攻すれば韓国が北朝鮮を刺激したせいなのかという趣旨の批判と解釈される。

http://naver.me/xHiKeT6o

 

 

タイトル良いwwwww

 

 

 

海外「世界平和」東京で在日ウクライナ人たちが抗議デモ(海外の反応)

ロシアのウクライナ侵攻にタリバンが声明「武力で解決するのは良くない」(海外の反応)

領土島防衛のウクライナ兵13名、ロシア軍への降伏を拒否し全員殺害される[海外の反応]

 

 

References:fmkoreafmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

記事推薦しておく。
行こう!
おおおおお!!!
これは無条件クリックしなければならない。
血統wwwww
やはり民族政論紙。


国格が溶けてもかまわない。全世界が注目している時に恥をかかせ引退させよう。
民主化世代の堕落という後続記事も出てきてほしい。

ウクライナのキエフ市民の志願兵のインタビュー 【海外の反応】

「泣いた…」ウクライナ女性、武装したロシア兵にケンカ売る→ロシア兵タジタジ【映像】

 

本当に恥ずかしいよ。

 

「北朝鮮が韓国を侵攻すれば韓国が北朝鮮を刺激したせいなのか」

左派たちはマジでこう思ってるんだけど?wwwww

もう全世界から非難されるね・・・はぁ。
サード配置して韓米合同演習することも中国を刺激することになるから中国が攻めてきても正当なのか。
一体どういう考えであんな発言をしたのか。


本当にRedditに情報提供したお前らが誇らしい。
とにかくユン・ソクヨルが当選しなければならない。
もしイ・ジェミョンが当選すれば韓国人たちも同じように考えていると見られるから。
小泉 悠(著), 佐々木 正明(著), 廣瀬 陽子(著), 亀山 郁夫(著), 佐藤 優(著), Wedge編集部(著)

 

それでも支持率40%近くあるのを見ると安保がかなり心配になる・・・。
イ・ジェミョンのウクライナ発言の火力半端ないね。
今回の選挙の地図を変えることもできるほどの火力のようだけど。
中道層が離れていくようだ。

ロシアの侵攻がウクライナのせい?イ・ジェミョンの発言にグローバルネット憤怒

上記の朝鮮日報の報道に対する反応

いいね114 温かい18 悲しい27 腹が立つ20,065 後続記事願います220


初心者フレームで攻撃しようとしたけどむしろクソになった状況だねwwwww

 

 

正直今までイ・ジェミョンを支持する奴らはあの程度で揺れはしない。

無所属の尹美香議員、李在明支持宣言…「慰安婦問題を解決する人」=韓国の反応

【韓国】保坂祐二「李在明(イ・ジェミョン)、治国平天下達成の資質を備える」支持宣言【韓国の反応】

中道に影響があるようだ。

 

 

これは本当に狂った発言。
ウクライナに謝罪しなければならない状況。
ただの前科者らしい加害者のコメントである。
はぁ、本当に国の恥さらしだ。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事