韓国の反応

韓国人「韓国、重症者が900人台目前に」→「」

 

“894人”、重症者患者900人台目前・・・新規感染者6689人

疾病管理庁中央防疫対策本部は12日0時基準の新種コロナウイルス感染症(コロナ19)新規感染者が6689人発生したと明らかにした。

前日より288人減少した数値だが相変らず6000人台後半を記録して土曜日発生(日曜日0時基準)としては最多を記録した。

重症患者は894人で900人台に迫った。

死亡者は43人増え累積4256人を記録した。

http://naver.me/FUrD1OYs

 

 

新型コロナ在宅治療者の悲痛な叫び「高危険群なのに放置された」=韓国の反応

韓国紙「コロナ19の死亡者を乗せた救急車が集まり始めた」韓国の反応

韓国人「3回目を打ったら死にそうだ…」韓国のワクチン接種間隔、さらに短縮して『3ヶ月』へ

 

 

References:Twitterdcinsidedcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

うわぁ、深刻だね。
あぁ、この世でこんなことが!!!
重症化防ぐために打ったんじゃないのか。
全国民95%が打ったのが不思議だね。

あっ、10台以下の子供たちは致命率0%だから抜いて(笑)

あーめちゃくちゃ恐ろしい!
あれを信じるなんてバカたちwwwww
重症者38人増加wwwww
ワクチン虫たちクソみたいに滅亡wwwww

 

重症者が増えるのがウケる。
ワクチンが重症になるのを防いでくれるよ~とギャーギャー騒いでいた連中あたふた。


 

 

重症者の大部分が未接種だ。
接種者たちはほとんど初期に打った老人たちで。

韓国メディア「60歳以上の重症患者、57%がブレイクスルー感染」韓国の反応

重症者が未接種という根拠でも持って来いバカがwwwww
はぁ、根拠もなしに適当な話をするのがワクチン虫のレベルなのか・・・。

 

 

重症者は接種の年齢と相関関係がある。
ワクチンを打ってなかった時は韓国に年上の人は一人もいなかったみたい?wwwww
重症者がその時よりさらに増えているのを見るとwwwww

 

 

重症者患者の年齢とワクチン接種の有無を明らかにすればいいのに。
900人って・・・
病床がなくて入れなかった重症患者を含めれば数千人のはずだけど・・・。
韓国人「韓国政府、病床が限界でコロナ感染者全員“在宅治療”にすると発表wwwww」→「結局日本が答えだった」 すべての感染者、在宅治療が原則・・・18~49歳も5ヶ月後に追加接種 今後コロナ感染者は家で治療を受けることになる。防疫当...
韓国人「K防疫を圧倒する日本(J防疫)の現在の病床数をご覧ください・・・」→「」 一般病床 40,639 重症者病床 5,736 確保 なんと韓国の5倍です 人口比でも2倍以上 ...


 

 

もう減るんだな、良かった。
防疫に努力してくれたみんなに感謝する。
特に医療従事者の人たち、本当に感謝する。
何が減ってるんですか?
日曜日の最多なんだけど?

 

 

検査数が平日より少ないのに約7000人。今週は1万人超えるね。
ムン・ジェインはオーストラリア国賓訪問のためにソウル空港離陸。

文大統領、自画自賛と言われても「韓国は世界トップ10、自負心を持ってほしい」=韓国の反応

【韓国】文大統領「日本の輸出規制にも貿易の力で先進国入り … 成果を卑下するな」韓国の反応

 

政治利用できないとそのまま死ぬように放っておくムン・ジェイン。
見ろ、ワクチンの効果を。
K防疫滅びる。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事