韓国の反応

韓国人「韓国政府、病床が限界でコロナ感染者全員“在宅治療”にすると発表wwwww」→「結局日本が答えだった」

 

すべての感染者、在宅治療が原則・・・18~49歳も5ヶ月後に追加接種

今後コロナ感染者は家で治療を受けることになる。防疫当局は病床余力が限界に達するとすぐに在宅治療を原則にしたのだ。ただ在宅治療が不可能な場合には病院入院が可能だ。

政府は29日「段階的日常回復の持続のための医療及び防疫後続対応計画」を報告してこのような内容を発表した。

http://naver.me/Gp979MiQ

 

 

wwwww

 

 

韓国人「韓国、医療崩壊へ」 病床待機陽性者900人以上・・・政府「来週までに402の病床追加確保」 http://www.kukinews.com/n...
韓国女「韓国、コロナ防疫でMVP獲得!」→「台湾、日本が落ちるからめっちゃいいね(笑)」「これもすべてムン・ジェインのおかげだ」 ブルームバーグ「韓国など7カ国、コロナ19防疫MVP」 韓国がコロナ19防疫模範7ヶ国に挙げられた。 23日(現地時...

 

 

【韓国の反応】一時は医療崩壊とまで言われた日本の現在・・・

日本の第5波を鼻で笑ってた韓國が”医療崩壊” 病床待機者はすでに800人

韓国の予防医学専門家「日本の感染者急減は、K防疫の致命的な誤りを示す事例である」=韓国の反応

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

wwwwwwwwww
家で治療をどうやってするのか。
もう医学の勉強もしなければならないね。

コロナにかかったら自分で判断して家で治療しろと?
これは何のバカ話だよ。

wwwww

コロナにかかったら家で治療。
もう息ができないと医療用酸素を家に送ってくれるのか?

K防疫死亡。

 

どうせ風邪なんだから最初からあのようにしなくちゃ。
風邪だなんてwwwww


風邪で何で医療用酸素が必要なんだよ。風邪とは違うだろ。
うん、20代30代では風邪だよ~。

海外「日本でスペイン風邪が流行してたときのポスター、不気味すぎる」

「日本にマスクを嫌がる人なんていたんだ?!」渋谷でクラスターデモ【コロナはただの風邪】

 

 

これが本当のウィズコロナですか?
ここが数ヵ月前まで日本を感染者爆発とか医療崩壊とかどうとか言って言論でバカにしてた国で合ってる?wwwww
wwwwwwwwwwwwwww

 

 

韓国の話なのか???
もちろん。


 

 

あの飲み薬を処方して家で治療だろう???
じゃなければ話にならないんだけど。
いや、あの薬発売されてない。

 

 

wwwww
ムン・ジェイン保有国^^
日本が韓国より防疫が上手だね。
やはり先進国。


日本はワクチンパスもしないと言って、自由が羨ましい。
日本の診断キットがデルタ変異認識できなくて検証ゼロなんだって?羨ましいwwwww

韓国の左派論客「日本のコロナ急減、韓国の検査キットがなくてデルタ変異を検出できないから」=韓国の反応

 

無条件愛国者たちが日本と比べながらK防疫世界標準だと叫んでたの面白いねwwwww
現実は日本の感染者の36倍なのにwwwww
アメイジングだね。
ウィズコロナすると言いながら準備もしなかったんだね・・・ムン・ジェインのレベルが本当に。

【韓国】文在寅大統領「任期中の大きな成果は、K防疫と韓国の地位世界トップ10 … 最も残念なのは不動産問題」[国民との対話]

 

1万人までは問題ないと言ってたと思うんだけど・・・。
2年間K防疫広報する時間に病床を用意するとか・・・
専門家たちがすべて予想したことなのに・・・。

 

家出何の治療ができるの?(笑)
治療薬もないんだけど・・・
そのまま解熱剤を飲みながら待機して病床が空けば入って運が悪ければ死ぬことで。


ファクト)家にただいるのは治療ではなく経過観察という。
医療過負荷は仕方がない部分ではあるけどウィズコロナ全面施行から1ヵ月も経っていないのにもう・・・どれだけ準備をまともにしなかったのか。
老弱者はそのまま家で死ねという話だね・・・。
K-放棄
結局日本の真似をするね(汗)
PCR検査も個人負担になるというけど検査を受けずに税金を払った国民だけが損をする。
結局日本が答えだった。あんなに悪口を言って日本に負けたK防疫に反吐が出る。
零細民だけ被害を受けて一体何をしたんだ。
結局防疫放棄・・・。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事