韓国の反応

韓国人「日本のコロナ感染急減は詐欺だと言ってた奴、急減原因の調査結果が出たぞ」→「」

 

日本の感染急減の秘密解いた“西洋では珍しい日本人特有の体質のおかげ”

http://naver.me/5PJhJ7vX

 

 

「ネイチャー」の姉妹紙である「コミュニケーションズバイオロジー」に掲載されているんだけど
日本人の約60%が保有した白血球形態であるHLA-A24がコロナ19の重症化を予防することができるという内容の研究結果を発表

風邪免疫細胞を持つA24タイプの人々は細胞がコロナ19に感染した時「QYI」というペプチドが現れて「キラーT細胞」を増殖させることが明らかになった
このキラーT細胞は感染細胞を破壊して重症化を防止する

A24タイプを持っている人口比率が日本は60%だが欧州は1%台くらいの国もあるという

 

 

新型コロナ在宅治療者の悲痛な叫び「高危険群なのに放置された」=韓国の反応

韓国紙「コロナ19の死亡者を乗せた救急車が集まり始めた」韓国の反応

韓国人「3回目を打ったら死にそうだ…」韓国のワクチン接種間隔、さらに短縮して『3ヶ月』へ

 

 

References:fmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

韓国人と日本人の遺伝子って似てないか。

 

 

デタラメみたいだけど・・・
韓国人と日本人の遺伝子はほとんど同じだよ。
日本人だけの特異な形質ならまだしも。
とにかく姉妹知って何だよ・・・ネイチャーほどの権威はあるのか。
インパクトファクター5点台でかなり良いジャーナルではあるよwwwww
スレ主
スレ主
ネイチャーほどではないけど有名なジャーナルだ。

 

 

日本の無条件愛国番組でよく見た話なんだけど(ブルブル)
検査有料化後急減。

韓国人「日本と我が国で検査数を比較した結果…(ブルブル」

韓国「日本のPCR検査有料化はフェイクニュース、感染初期から検査指針は変わっていない模様…」


韓国も検査有料化してみて。急減するだろう。
韓国が偽ワクチンを接種したという仮説の方がもっと説得力があるんだけど?

 

特有体質・・・(笑)
何十万ウォンも払って自費検査する人がどれだけいるんだろうか・・・
韓国も検査費有料化すれば1000人以下に落ちる賭けるよ(笑)
じゃあK防疫は何なんだ。
初期はかからないで後で滅びる体質なのか(笑)
納豆を食べるからなのか?やはり日本。
狂ってるwwwwwもう特異体質のためだとwwwww
これがファクターXだwwwww

韓国紙「日本のコロナ急減の秘密 “ファクターX” の正体は … “国民の60%が持つ特有体質”」韓国の反応

 

日本特有の体質なら1日28000人ずつ感染するときは何だったのか。
話になる話をしなくちゃ(笑)


やはり科学技術、研究技術の基盤は日本がリードしているね。
これは研究者個人よりもシステムの問題。
クソみたいな話。
日本は原則通りにして成功したのであって
韓国は見せる式の防疫で失敗したんです。

 

韓国は?俺たちも西洋人じゃないんだけど。中国は?
これは重症化の抑制であって感染者が減ったのは説明がつかないね。
今の日本の状況が韓国だったら優秀な民族だとかK防疫だとか自画自賛の大騒ぎだったと思うんですが・・・。

文大統領、自画自賛と言われても「韓国は世界トップ10、自負心を持ってほしい」=韓国の反応

 

話にならない。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事