韓国の反応

韓国人「日本の新規感染者、86人という衝撃的な数値に・・・」→「」【韓国の新規感染者1686人】

 

総感染者数86人

東京9人

大阪7人

愛知(名古屋) 5人

福岡7人

 

 

 

韓国人「日本、11月からイベント1万人上限を解除(ブルブル)」→「羨ましい・・・」「日本が真のウィズコロナだね・・・」 【コロナ対策】イベント1万人上限、11月1日から解除https://t.co/thh9QGQEw7 政府が大規模イベントに求め...
韓国人「韓国の新規感染者2000人、日本400人、これ日本の操作か韓国のワクチンが水ワクチンだったかのどちらかだろ・・・」 韓国2000人 日本400人 人口比韓国が10倍多い 参考にどちらも接種率70% 日本が操作したとか ...

 

 

海外「科学者だけど謎!」日本から新型コロナがほぼ消滅してしまった海外が大騒ぎ

韓国人「なぜ罹るのか?」韓国ウィズコロナ1日前の新規感染者2061人、4日目の2000人台

韓国紙「日本の製薬会社、来年コロナ19ワクチン発売にしのぎを削る」韓国の反応

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

ムン・ジェインは何をしてるのか。
あそこは重症じゃなければ義務的に検査してくれないんじゃないの?
検査もお金を払わないといけないと聞いているけど。
フェイクニュースだと扇動している人たち今回は静かなのかな。
誰かが検査費20万ウォンだと言ってたようなんだけど本当なのか教えてくれ。
韓国人「日本は検査費を有料(約2万円)に変えたから感染者が減ったと言われているけど事実なのか?」 日本のコロナ新規968人、3か月半ぶりに1000人下回る・・・合計170万5557人 http://naver.me/x6...
宮内 泰介(著), 上田 昌文(著)

 

半端ないね(ブルブル)
???「二度と日本に負けない」

文大統領、G20の首脳を前に自慢「うちは世界で最も速いスピードでワクチンを接種したんスよ~」

【韓国】文大統領「”日本を超えて世界へ” … 日本の輸出規制、韓国の “素材・部品・装備” 自立逆転の機会」韓国の反応


日本の感染者2万人から300人台に・・・検査数も10分の1に落ちる?

人口70%以上がワクチン接種を終えて感染者が減少したという評価と最近無料で行われていたPCR検査を有料(3万3000円)に切り替えて検査数が減り感染者が減少したかのように見えるだけという指摘が共に出てくる。

緊急事態宣言発令中だった8月26日のPCR検査は16万8493件に達したが今月24日には1万7999件に急減した。

検査数減少と関連しては、政治的な策略があるという分析も出てくる。
自民党が今月31日の衆議院選挙を意識してコロナ19に対して成功的に対処したという評価を受けるためにコロナ19の感染者数を縮小しようとしたのではないかという指摘だ。

 

 

あいつらコロナの検査を有料に変えたね。3万3000円(ブルブル)

上記はネイバーニュースに掲載された記事

検査数のソース元は厚生労働省のオープンデータのようですが
緊急事態宣言中の平日の検査数と解除後の日曜日の検査数を比較すれば解除後の日曜日の方が少ないのは当然かと思います。

また以前もお知らせしましたが日本の検査数はリアルタイムではありません。
現時点で民間検査まで含めた数値が10月23日まで発表されているのでそちらで韓国と日本の検査数を比較しておきます。

10月23日 検査数

日本 103,824件

韓国 88,117件

10月23日 陽性者

日本 277人

韓国 1423人

 

日本のコロナ感染者数は150万人以上で死亡者だけでも1万5000人を超える・・・
最近検査数が減って感染者数が少なく出ている・・・。
重症じゃなければ検査をしないから。
検査費も高くてしないと言って、感染者数の漏れもあったという。

感染者4000人以上が欠落した東京都・・・半年間デタラメ統計発表


韓国も日本のようにすればよかったのに。
コロナ検査費有料で高くすればみんな検査もしなくなって自然に感染者が減るようだ・・・・
実際には時間が過ぎるほど地名率落ちて今でも健康な人たちにはほとんど支障がない。
ウィズコロナではなくゼロコロナ(ブルブル)
10月31日の渋谷

・・・。
なんであんなにたくさん減るの?

 

 

日本の東京1日の新規感染者9人・・・1年5ヵ月ぶり一桁

どうやったら3700万都市で1日の感染者が10人未満になるんだ?

韓国人「韓国最高の都市をご覧ください」

韓国人「一目で分かる韓国の新都市の共通点がこちら」


中国もゼロなんだけど。
かかると周りの奴らがいじめる。
ファックスで集計して。

 

 

政治防疫をしない真の先進国・・・日本政府が政治防疫するという韓国言論のふるまい。
wwwww
信じられないんだけど。
あれが捏造であれ何であれ勝者だ。韓国だけ滅びる。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事