韓国の反応

韓国人「オランダ、感染者急増でウィズコロナ中断・・・本当に日本の感染者数は理解できないね」→「あそこはノーマスクだからだよ。日本を見ろ、マスクをちゃんとつけている」

 

オランダ、感染者急増で“ウィズコロナ”中断

 

1日の感染者が7700人(泣)

本当に全世界がコロナにみんなかかってこそ終わるのか・・・

本当に日本の感染者数は理解することができないね

 

今日発表された日本の新規陽性者は265人です

 

 

韓国人「日本の塩野義製薬、韓国でコロナ治療薬の治験へ 日本では感染者急減で患者がいないため・・・」→「やはり韓国は常に日本の1ランク下www」 日本の製薬会社、韓国でコロナ治療薬の治験推進…「感染者減少の影響」 自国内の感染者がいないからだそうだ ...
韓国人「日本の新規感染者、86人という衝撃的な数値に・・・」→「」【韓国の新規感染者1686人】 総感染者数86人 東京9人 大阪7人 愛知(名古屋) 5人 福岡7人 11月1日(月)...

 

 

ウィズコロナをスタートさせた韓国、新規感染者2667人急増…歴代4番目の規模=韓国の反応

海外「科学者だけど謎!」日本から新型コロナがほぼ消滅してしまった海外が大騒ぎ

海外「日本は世界に勇気を与えた」 米医学会の超大物が日本のコロナ対策を絶賛

 

 

References:mlbparkdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

不安ではあるね。
恐ろしいね・・・。
みんなかかっても終わらないでしょ。
抗体が一生維持されるわけではないから・・・。

韓国人「日本、飲み薬タイプのコロナ治療薬の開発に成功!」

 

 

韓国だけ頻繁にウィズコロナ○×概念を適用するけど欧州はそんなものありません。
ただ社会的距離確保0段階が1段階ほどになっただけで日常生活はすべて同じです。
スレ主
スレ主
そうなんですか?(泣)


政府がマスクをつけなくてもいいと言ったけど室内マスク着用させたこと除いて変わったのは実質的に何もありません。
スレ主
スレ主
じゃあ本当に一生マスクつけなければならないのか・・・。

 

 

ウィズコロナもマスコミで使うもので韓国では政府で使う表現ではない。
「段階的距離確保の解除」
中国の奴らはとんでもないものを作って世界に迷惑をかけるね。
日本のコロナ統計は信じれるものじゃないよ。
欧州の人たちはすでにウィズコロナです。
みんな日常生活中。


室内、公共の場所のマスク着用強化とワクチンパス使用範囲拡大しかない。
私は最終的にワクチンパスは全事業場に拡大すると思ってます。
ウィズコロナ中断云々するのは行き過ぎだと思いますね。

ワクチンパスポートで揉める客は絶対に出る。アメリカでワクチン証明書を求められて殴りかかる客。海外の反応

海外「日本のデモは平和だな」新宿にてワクチンパスポート反対デモ

 

韓国はウィズコロナ1ヵ月もできなさそう。
あまりにもせっかちで忙しく立ち回る国民だから・・・。
これがウィズコロナ中断?

「新しい防疫は公共の場所でマスク着用とコロナパス利用範囲拡大などの措置と見られる。先立ってオランダは9月25日コロナパス導入と共に防疫措置を緩和して事実上“ウイズコロナ”を実施したことがある。オランダは今月1日新規感染者7700人を記録して先月25日に比べて45%増加した数値を記録した。」

コロナ規制すれば規制すると大騒ぎ。
解けば性急だと大騒ぎ。
ワクチンの供給が遅いとなぜ遅いのかと、今まで何をしていたのかと大騒ぎ。
ワクチンを誰でもいつでも打てるようになると陰謀論を持ち出してなんで強制的に打たせるんだと大騒ぎwwwwwwwwww

なんのために生きてるんだ?

ムン・ジェイン見てるかwwwww
来週から大韓民国すべての医療施設爆発予想。
医師、看護師の疲労度累積死亡は目に見えている。

 

 

今のところはマスクが答えだ。
マスクでも拡散を防ぐことができないという。


 

 

ウィズコロナをした英国、オランダ、シンガポール・・・すべて問題が発生するね・・・。
疾病管理庁はなんで他の国の事例を見ずにウィズコロナを実行するんだろうか?
一体チョン・ウンギョン疾病管理庁長は何なのか、韓国の治療薬を緊急承認するとか。
治療薬が出てきてこそウィズコロナが可能だ。チョン・ウンギョンよ。

韓国紙「日本の塩野義製薬、コロナ患者激減で韓国で臨床試験推進」韓国の反応

 

韓国もオランダと同じような状況になるんじゃないかと思ってかなり心配だ。

 

 

あそこはノーマスクだからだよ。日本を見ろ、マスクをちゃんとつけている。
日本は検査が有料だから検査をしないだけ。

日本のコロナ新規感染者300人台、1年ぶりに最低値…韓国ネチズン「検査数を減らしたからだ!」大合唱

韓国メディア「日本で感染者が減った理由は検査を有料にし検査数を減らしたからという説が有力」=韓国の反応

韓国人「今日の日本のコロナ陽性率、東京0.5%、大阪0.2%・・・検査数検査数と言ってた奴らの次の言い訳は何だ?」→「」 東京 0.5% 大阪 0.2% 検査数検査数と言ってた奴らの次の言い訳は何だ? htt...

 

 

韓国も来週には中断されそうだ。
韓国の未来だね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事