韓国の反応

韓国人「今日の韓国、死者216人・重症者896人・・・近いうちに病床大乱になりそうだ(ブルブルブルブル)」

 

重症者も100人増加(ブルブルブルブル)

近いうちに病床大乱になりそうだ

 

新規感染者25万4327人・・・1日の死者数最多の216人

http://naver.me/Gc4luott

 

 

文大統領「政府を信じ自信を持ってほしい」→韓国人「」 [速報]文大統領「オミクロンのピーク遠くない・・・国民、政府を信じて自信を持つべきだ」 ムン・ジェイン大統領が最近コロナ1...
韓国人「日本、外国人の入国禁止を解除へ」→「ついに(泣)」「ヤッホー!!!」 「鎖国政策」非難に・・・日本、結局外国人の入国禁止解除 http://naver.me/FDl65Um3 日...

 

 

【韓国の反応】「1日300人以上死亡」…日本オミクロン、頂点を過ぎたのに何故?

海外「もしアメリカのコロナ死者率が日本と同じだったら、85万人の命が助かっていた」(海外の反応)

海外「え?コレが無料?」「アメリカ政府も見習って欲しい」日本と外国でコロナ感染者への対応が違いすぎるらしい

 

 

References:fmkoreadcinsidedcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

2年間病床を作らずに一体何をしてるんだwwwwwどうしようもない奴らめ。
K防疫はやっぱり政治防疫だったよ。
死者が増え続けるね・・・
ワクチンが重症者、死者を防いでくれると言ってたのに・・・。
ワクチンのせいで免疫力が落ちて重症者が亡くなっているんじゃないか。
感染者が増えれば死亡率が低くなっても死亡者数は増えるしかない・・・
200人が10日間なら2000人、1ヵ月なら6~7000人死亡・・・
感染者がさらに増えて40万人台になれば最低でも1日の死者が350人。
すると1ヵ月で1万人の死者が出るのも可能だ・・・
韓国の1年間の死者が25万人くらいなのに・・・。

 

投票期間だから増えるとは思ってたけど。はぁ。
早く落ち着いてほしいよ。
フォフォフォ、防疫はとても上手にするから質問がないんですか?

【韓国】文在寅大統領「任期中の大きな成果は、K防疫と韓国の地位世界トップ10 … 最も残念なのは不動産問題」[国民との対話]

YouTubeでK防疫の弱点を指摘すると映像が消された…ネット検閲共和国=韓国の反応

韓国人「韓国政府、“世界が驚いたK防疫”“日本を追い抜く”など政府の6大成果が書かれたパンフレットを全国に配布してしまう・・・」→「」 [単独]1年前ではない・・・「世界が驚いたK防疫」パンフレットまた配布した文政府 政府が昨年末ムン・ジェイン大統領在任時期...


1日で中国コロナのせいで200人以上が亡くなっただって?(ブルブル)
重症患者、死者はなんでこんなに増えたの?これなら危険じゃないか。
1日200人ずつ亡くなるね。恐ろしい。

 

ムン・ジェインももうすぐ終わるけど
コロナ災難も終わってほしい・・・。
他の国はピーク後の緩和なのに韓国は緩和させてピークを作るね。
やはりK防疫wwwww
世界最高のレベルだ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事