韓国の反応

韓国人「韓国政府、“世界が驚いたK防疫”“日本を追い抜く”など政府の6大成果が書かれたパンフレットを全国に配布してしまう・・・」→「」

 

[単独]1年前ではない・・・「世界が驚いたK防疫」パンフレットまた配布した文政府

政府が昨年末ムン・ジェイン大統領在任時期の6大成果を資料集としてまとめて全国に配布したことが明らかになった。政府は「歴代大統領ごとにこの時期に成果資料集を作った」という立場だが国民の力は「大統領選挙を控えて事実上選挙介入に出た」と主張している。

昨年12月23日文化体育観光部は「大韓民国 危機を越え先進国へ」というパンフレットを発行した。大統領直属の政策企画委員会が原稿を作成して各部署が内容を確認する方式だった。

このパンフレットには

▲コロナ19全世界大流行の克服を牽引したK-防疫
▲速くて強い回復をベースに経済跳躍
▲大韓民国大転換:韓国版ニューディールとカーボンニュートラル
▲国民全生涯にわたる細かいセーフティーネット:包容的福祉の全面化
▲民主主義の進展:権力機関改革と人権強化
▲危機をチャンスにする底力で先導国家への跳躍など6大分野と付録(世界が注目するムン・ジェイン政府国際指標)が244ページの分量で構成されている。

先導国家関連の部分では克日に焦点を合わせた表現も何回も登場した。

2019年半導体核心部品など日本の輸出規制措置に対応して得た成果を提示して「日本輸出規制対応と誰も揺さぶることはできない国」「日本の輸出規制、K-素材・部品・装備で応戦」といった表現を使った。
また「揺れない大韓民国、日本を追い抜く」「WTO日本産水産物貿易紛争勝訴」のタイトルで関連話題を紹介することもした。

その一方でムン・ジェイン政府が力を入れてきた北朝鮮非核化問題や中国との外交分野の成果については特に言及がなかった。不動産問題も扱われなかった。

http://naver.me/xWp6Mta8

 

 

韓国人「韓国与党院内代表、国会で文政権は日本を初めて越えた政府だと発言してしまうwwwww」→「狂ったか?」「これは外交欠礼ではないのか?www」 ユン・ホジュン「解放後、日本を初めて越えた政府として記録されるだろう」 ユン・ホジュン共に民主党院内代表は8日、「ムン・ジ...
韓国人「文支持者の知人、支持する理由で“国産化して日本との貿易戦争に勝ったから”と言ってしまう・・・」 「素材・部品・装備国産化して日本との貿易戦争に勝つ」 「日本は今経済が滅びて韓国に助けてくれと泣き叫んでいるところ...

 

 

【韓国】文大統領、ウクライナ事態を日本輸出規制に例える【韓国の反応】

【韓国】文大統領「日本の輸出規制にも貿易の力で先進国入り … 成果を卑下するな」韓国の反応

韓国紙「日本の輸出規制はWTOに提訴した政府 … 中国の尿素事態には “実益少ない” と慎重」韓国の反応

 

 

References:fmkoreafmkoreafmkoreamlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

このスレを推薦します。
こういうのはみんなで見よう。
むしろ良いwwwww
あれを見たらみんな怒るだろうwwwww
情報)2月24日全世界韓国より確診者がたくさん発生した国はない。
インチキ宗教のビラじゃあるまいし。
恭介, 架神(著), 一世, 辰巳(著)

 

ブレないキチガイだwwwww

韓国与党議員「文政府、75年ぶりに日本を超えた政府として記録されるだろう」=韓国の反応

韓国与党院内代表は「75年ぶりに日本を超えた」と言ったが、それは事実なのだろうか?=韓国の反応


 

 

うん?今日配布しただって?
人口比1位なら驚く価値はあるだろ。
昨年12月23日に書いたものを資料集としてまとめて全国にばら撒いたみたい。

 

 

人間か?
虚しい笑いが出てくる。

 

 

何一つ成し遂げていないのに左派の奴らは本当に理性というのがないね。
これwwwww


 

 

マジであの中で成し遂げたものがないねwwwww
驚くことは驚いただろう。
マジでクソみたい。

 

 

本当に国民をどれだけクソで見れば独裁政権がやりそうな扇動用パンフレットを作るのか。
今日ムン・ジェインの崇拝率46%だったぞwwwww
国政支持率を見ればその国民にその大統領のような気も・・・(笑)

韓国人「日本アニメの歌をテーマソングにする韓国の反日左派政治家wwwwwww」

韓国人「韓国の左派がなぜ日本を嫌っているのかようやく分かった」


 

 

お金もったいない・・・。
予算がないと言いながらこういうのは必死に作ってるね。
全世界感染者数1位!心強い、K防疫wwwww
政治を北朝鮮から学んだのか。
タイトルを希望事項リストに変えろ。
無条件愛国に狂った政府。


kkkkkkkkkk
でも支持率44%?
国民の半分くらいが知能が低い(ブルブル)
言葉を失ったよ。
どんな言い訳を並べるのかと思ったけど、むしろ愛国中毒エンディングだなんて。
wwwwwwwwww
コロナが出てから今まで日本が「J防疫」とか言ってるのを聞いたことがない。
だから先進国としての待遇を受けることができないんだと思う。
本当に驚いたよwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事