韓国の反応

文大統領「政府を信じ自信を持ってほしい」→韓国人「」

 

[速報]文大統領「オミクロンのピーク遠くない・・・国民、政府を信じて自信を持つべきだ」

ムン・ジェイン大統領が最近コロナ19オミクロン変異に韓国が比較的上手く対応してきたとし国民に日常回復の自信を持つよう勧めた。

ムン大統領は21日大統領府で首席・補佐官会議を主宰して「すべての国が共にオミクロンを経験しており韓国は少なくとも今までは比較的上手く対応してきた」とし「もうオミクロン流行もピークを過ぎる日も遠くない」と主張した。

ムン大統領は「今の時間を上手く耐え抜けば日常回復により一層自信を持って進むことができるこ」としながら「国民たちが政府を信じ自信を持ってくれることを願う」と促した。

http://naver.me/FuWSfogV

 

 

?????

 

 

韓国人「韓国キム首相、謝罪」 [速報]キム首相「今日0時基準感染者9万人超えて・・・国民に申し訳ない」 http://naver.me/xfxzqJBQ...
韓国人「韓国、新規感染者10万9831人 日本が10万人の時悪口を言ってた奴らはどこに行ったんだ?www」 日本の人口の半分レベルの国で10万wwwww さらに3次接種してクソみたいな防疫パスまでしたのに(泣) 反日文支持者...

 

 

オミクロン、マスクをしても50cmの距離で対話すれば危険…日本のスパコン富岳のシミュレーション結果=韓国の反応

【韓国の反応】日本の研究陣「ステルスオミクロン、伝染力と重症誘発がさらに深刻になるかも」韓国の反応「日本は日常を過ごしている。防疫を放棄する大韓民国政府は何をしているのか。」

海外「オミクロン株は軽症でも予後が怖い?ブレインフォグの正体とは」罹患者が語る後遺症

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

クレイジー野郎。
うん、信じない。
頼むから黙っててくれ。

 

wwwww
何の自信を持てと?規制は規制通りにしながら。

韓国紙「”1人では買い物もできない” … 10日からスーパー等 防疫パス施行」韓国の反応

韓国人「韓国政府、防疫パスに対する国民の反発に脅迫で対抗してしまう・・・」→「国民相手に脅迫www」「本当にこの政府はすごいよ」 政府「防疫パス中断時、規制強化不可避 さらに大きな不便」 政府が防疫パスが高齢者と未接種者をコロナ19感染から保護し、これ...

 

なんでまたでしゃばり始めたの?
マジで黙っててくれよ。頼むよ。


ムン・ジェインが口を開いたのを見るとまた何か起こるだろうね。
こいつが口を開くたび感染者が急増したんだけど。
政府をどうやって信じろとwwwww
2年間同じこと言ってるねwwwww
規制でも解いて・・・。
刑務所に行く時、認知症だと主張しそう。
国をめちゃくちゃにしておいて自分はよくやったと考える人間。
信頼度-100

韓国人「今現在、韓国が最も信頼できる国家はどこでしょうか?」

韓国人が最も信頼する国は米国…最も信頼できない国は中国と日本=韓国の反応


前回も同じこと言った後オミクロンが急増。

 

K防疫wwwww
今まで騙されてきたのに何を見て信じろと?厚かましすぎる。
大統領よ、コロナで生後7か月の赤ちゃんが亡くなったんだけど。
無能な人だけがする言葉「私を信じてくれ」
ピーク遠くない(近いわけでもない?)
また感染者が急増するだろうね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事