韓国の反応

韓国人「日本、外国人の入国禁止を解除へ」→「ついに(泣)」「ヤッホー!!!」

 

「鎖国政策」非難に・・・日本、結局外国人の入国禁止解除

http://naver.me/FDl65Um3

 

日本経済新聞の報道によると日本政府は今月末まで予告された外国人の新規入国禁止政策を延長せず来月1日解除するという方針。

 

 

ひとまずビジネス、留学生から入国可能だが

夏には日本旅行に行けるかな・・・

甲子園に行ってユニフォームも買ってお弁当も食べて選手たちを道頓堀に・・・

 

 

韓国人「日本は外国人の旅行禁止を解除しろ」 俺が行くと言っているのに なんであいつら受け入れないってふざけてんの? https://www.ot...
韓国人「日本に行きたい外国人、世界中でデモを開始」→「俺も行きたいよ」「日本は人気高いね・・・」 外国人の入国を防いでも日本感染爆発・・・「門を開けろ」全世界で抗議集会 日本の入国規制撤回要求 SNS「STO...

 

 

【韓国の反応】外国人は日本に入国できず…鎖国政策、全世界で非難殺到。韓国の反応「外国人に寛大で自国民をいじめる韓国よりはまし。日本がうまくやっている。」

「むしろ尊敬しろよ…」日本の外国人入国禁止→世界各地でデモ発生。

外国人「もう差別はいい加減にしてくれ」政府、外国人の新規入国禁止を2月末まで延長。

 

 

References:fmkoreafmkoreadcinsidedcinside

おすすめ記事

韓国の反応

ヤッホー!!!
選手たちをどうやって・・・。
おー。
たこ焼き炒飯。
おー、嬉しいニュースだ!

 

 

土着倭寇だね。
自分は解除してくれないと彼女に会えませんから。
いいなー。
これは完全に狂ってしまったよ。
道頓堀に投げ込まなくちゃ。

中国人「日本人の彼女ってどんな感じ?」 中国の反応

韓国人「韓国女と日本女の整形を比較してみよう」


 

 

完全に売国奴だね。通報しました。
売国奴として通報しました。本当に我慢できませんね。

 

反日運動シーズンなのに空にいらっしゃる独立活動家たちが見れば悲しみますよ。
ビジネスや留学生だけで遊びには来るなと言うね。

 

 

2月中にビジネスと留学生の入国先行して1日1000人から順次拡大
新規入国禁止はこれ以上延長せず3月1日に解除する方向
隔離期間はワクチン3次接種や検査条件に合えばすべての人が7日から3日に短縮
3月1日からは1日3500人前後に設定した入国者制限を段階的に増やす方針

日本旅行そろそろ行けるか?


ついに(泣)
JTBパブリッシング

 

旅行も早く解除しろ。クソッ。
早く韓国に戻ってお母さんのご飯が食べたい。

 

 

マジ?自分は福岡に行きたい。
観光はまだ話がない(泣)

 

 

俺はユニバーサルスタジオジャパンに行く。

海外「早く米国にも作ってくれ!」 日本のUSJのマリオエリアが楽しそうで外国人も嫉妬

 

楽しみだ!

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事