韓国の反応

韓国人「韓国政府が手に入れた尿素水2万リットルがどのくらいの量なのか分かる写真をご覧くださいwwwww」

Image:mlbpark

 

 

タンクローリー1台が2万リットルですね(笑)

これで尿素水を手に入れたと言論プレー中(笑)

 

 

 

【悲報】韓国人「尿素水不足で路線バス2万台がストップ‥」全国路線バスの40%が尿素水不足で1ヵ月内に運行を中断 韓国の反応

韓国人「尿素水を通して見る、日本に学ぶ点」

韓国人「毎日反日している文在寅を日本は助けてくれないでしょう」尿素水大乱を解決するには、日本に物乞いするしかない 韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbparkmlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

wwwww
SWAT出動ショー!
wwwwwwwwww
あれを買い占め、売り惜しみ禁止だと言ったんですか?
事実上オーストラリアeBay直接購入なのか。
警察特攻隊1個大隊が護衛予定です。
韓国人「韓国警察特攻隊によるワクチン接種会場での対テロ訓練の様子をご覧くださいwwwww」Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark Image:mlbpark...


オーストラリアのAliExpressで購入しました。スレを下げてくださいwwwww
wwwww

写真で見るとクソウケる。

コ・ミンチョンがまた横断幕を掲げるだろうねwwwww
韓国人「“速報”韓国、ワクチン4400万人分確保!」Image:mlbpark だそうです ソウル市広津区に掲げられた横断幕です 横断幕には下記のような文...

 

これに軍用機wwwww

 

直接購入王ムン・ジェインwwwww
韓国女「文大統領、直接乗り出してモデルナと合意!!!」→「うおおお」「マジで韓国人であることが誇らしい」 https://news.v.daum.net/v/20201229185104068 https...

 

おぉ、改めて考えてみると軍用機であのトラックまで丸ごと輸送して来るみたいだね。
このような深い意味が。
尿素水ではなくオーストラリアの先進輸送トラックを持ってこようとする高度な作戦のようだ。
うおおお、直接購入王ムン・ジェイン!すごい!


広津区(クァンジン区)にまた“やり遂げた!”という横断幕が掲げられるね!
心強い、K-尿素水。

韓国人「韓国ではまもなく尿素水大乱によって物流大乱が起きるであろう」

韓国紙「マグネシウム・リチウム … 第2の尿素水大乱が起きる可能性も」韓国の反応

 

ガソリンスタンドのタンクローリー1台分の量・・・
一般の人たちは2万リットルと言われるとすごく多いと思うけど
1つのガソリンスタンドに供給もできない量・・・


とてつもないね(ガクブル)
当然少ないでしょうwwwww
政府ではなく民間企業が契約したものだから。
でも自分たちが手に入れて来たかのようなふりをして。はぁ。

 

 

オーストラリアから2万リットルの尿素水、俺も釣られるところだった。
軍用機飛ばすとかどうとか言うから2万トンかと思ったら2万リットル・・・(笑)
たった20トン・・・(笑)

これは韓国の年間総必要量の1時間分はあるんですか?(笑)

ワクチンも最初に4月だったか、たった10万回分くらい受け取って
ワクチン導入されたと上半期にほとんどが接種する計画だと主張したけど実際一般人たちがワクチンを接種したのは9月だった。

本当に左派は無能でクソ腐敗しているのに素直でもなく
すぐにバレる嘘しかつかない奴らでしょう。

10分もないと思う。
1日の予想必要量が70万トンくらい。

 

 

オーストラリア人たち困惑するだろうね。
尿素水2万リットル持って行くのに軍用機が来るんだからwwwww

韓国軍「中国とロシアの軍用機19機、韓国の防空識別圏に進入」=韓国の反応


wwwww
飛行機の燃料代の方がさらにかかるwwwww

 

 

じゃあ何で送るんですか?
民間の航空機は数億ウォンかかるんだけど・・・
コロナ診断装備を取りに各国の軍用機が大挙韓国に来ました。
軍輸送機はお金かからないの?
燃費は軍輸送機がはるかに悪い。

 

 

20トンと書かなくちゃ。
なぜ2万リットルなんですか?wwwww
2万トンでもなく2万リットルwwwww
気が狂いそうだ・・・。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事