韓国の反応

韓国人「日本の自衛隊って韓国人でも入れるのか?ユン大統領のせいで移民について調べているんだが・・・」

 

今米軍入隊の方で調べているところなんだが

ひょっとして日本の自衛隊にも韓国人が入れるのか気になる

言語的な側面ではどうしても日本の方が良さそうに見えるんだけど

自衛隊も人が採用できなくて大騒ぎじゃないか?

 

 

韓国人「日本マジですごかった・・・移住したい国ランキングで世界2位に」→「日本はまだすごい国だね」Image:mlbpark Image:mlbpark 日本であっても東洋だから西洋の立場では無視することもできるは...
韓国人「親しい兄さんが日本に移民、なんでよりによって日本なのかと聞いた結果・・・」 結婚して子供と一緒に元気に暮らしているんだけど いきなり日本で良い条件で転職することになって移民するそうだ・・・ 兄...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

中国か北朝鮮を推薦。
アフガニスタンはどうだ?
苦労して移民せず帰国すればいいと思う。
そのまま本国に戻って人民解放軍にでも入ろう。
帰国しろ。
お金があってこそ移民も行けるはずだけど(泣)
そちら側は能力がなければ受け入れてくれない。
我が国の西側や北側を勧める。

 

中国人「日本に移民して後悔してないの?」 中国の反応

中国人「日本人は中国人を嫌ってるのに移民してる奴は頭悪いのか?」

 


イ・ジェミョン支持者はあの国々も受け入れないよ(笑)
越北推薦。

 

韓国人「米国、韓国を完全に無視してしまう・・・」【韓国大統領就任式】 就任式に副大統領の夫を送った米国、バイデン訪問時も国務長官来ない模様 취임식에 부통령 남편 보낸 미국, 바...
韓国人「ハン・ドクス首相が語った日本との関係に対する発言をご覧ください・・・」→「日本からいくらもらった?」「それでも我々が先に頭を下げる必要はない」 ハン・ドクス「日本との過去の歴史によって韓国の経済・未来の足を引っ張られてはならない」 2日午後の人事聴聞会で発言 ...

 

お前の心の祖国中国に帰ればいい。
米国や日本に移民に行けばまた移民したいと思うはずだけど?
ロシア、中国、北朝鮮、この3国の中から一つ行けば性向がぴったりだと思うよ^^
左派が1人出て行くね。よかったね。
いいね。早く行け。

 

イ・ジェミョン支持者の人生はどこも受け入れてくれないwwwww
wwwww
気の向くままに。どうせゴミレベルなんだけど。


早く行けwwwww
考試院の家賃も滞らないでください。

 

韓国人「2年半、考試院(簡易宿所)で外国人を相手にして分かった各国の国民性」

 

現実的に・・・モンゴル以外適応できないようだ。
米国、日本wwwww
米国は能力がなくて行けないようだwwwww
韓国で生まれたのが最大の幸運だったレベルwwwww
だから自衛隊のような話をしてwwwww
アフリカでも受け入れないレベルのようだけどwwwww

嘘もほどほどにしろ。
米軍の入隊を調べてるだって?できもしないのに嘘ばかりついているね。

北朝鮮の人民軍をオススメする。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事