韓国の反応

韓国人「日本マジですごかった・・・移住したい国ランキングで世界2位に」→「日本はまだすごい国だね」

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 

 

日本であっても東洋だから西洋の立場では無視することもできるはずなのに

すべて跳ね除けてあんな風に順位が高いのを見るとマジですごい

外国で移民したい国、このような文章やニュースのようなものを集めたデータがベース

 

 

韓国人「日本が明らかに韓国の上位互換だと思う理由をご覧ください(ブルブル)」 日本から韓国に移民するケースは極めて稀だが 韓国から日本に移民するケースは本当に多い 日本から韓国に就職するケースも...
韓国人「悩んだ末、日本に移民することにした・・・」→「うらやましい」「うらやましい」「うらやましい」 日本、カナダ、この二つの中で本当にたくさん悩みました この国の未来がないことをたくさん感じて実行に移してから決定するまで今...

 

 

韓国国籍放棄者の84%が11~20歳…兵役逃れの手段として悪用の恐れ=韓国の反応

韓国留学中の日本人女性に性暴行した韓国人に懲役9年の求刑! 韓国人『愛国者なら無罪だ!』

韓国人「日本で韓国籍の男が、通行人をボコボコにしたらしい…」→韓国人「なんて勇敢な愛国者なんだ…」=韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

スペインがないというのは驚きだね。
西欧のお金持ちたちが引退後行くところがスペインなのに。
南米は言語のためにもほとんどスペインを望むのに・・・不思議だね・・・。
三番目・・・。
3番目にありますよ。
見てないんですか?普通に3位にあるけど・・・。

 

 

米国みすぼらしいですね。
韓国も2カ国くらいありますね(笑)


日本はまだすごい国だね。
移民したい国はどこかの調査で1位がカナダ、2位が日本、その次にスペイン、ドイツ、オーストラリア、米国、英国。
画像を見るともっと驚くべきことは米国、カナダ、オーストラリアで日本に行きたいと考えているということ。
韓国でだけ罵られるのであって世界的に見れば健全な国・・・。

 

先進国の中でも出生率が米国の次に高いです。
日本は無難な国でしょう。
日本が世界で2~3番目に豊かな国です。
金持ちは滅びても100年は暮せる。
日本は住むにはちょっと大変な国だと思う。
現実を知らずに言ってるようだ。


対外的なイメージは経済的に豊かで安全で親切な国?だから・・・
自信、津波、福島のような話しは韓国が日本に関心があるからよく知ってるだけで。
韓国も核実験する国と休戦国家というイメージが一番強いはずだから早く抜け出さなくちゃ(泣)
韓国人「福島とソウルの放射線量ほとんど同じだった・・・東京はソウルより遥かに低いと判明」→「人工放射能と自然放射能は違うものなんだけど・・・」 日本政府が来年東京オリンピック開催を控えて「放射能の恐怖」を払拭するために対外広報を強化している。 24日からは、在韓日本大使館...
韓国人「韓国で語られる日本の放射能ってぶっちゃけ韓国の狂牛病怪談レベルだと思うんだが・・・」 日本で暮らしていて帰国した韓国人 今まで数千人以上が韓国で放射能体内検査をしたけど 基準値を超えた人が一人もいないと...

 

日本はすごい国でしょう。
日本が欧州に置いておくとトップではないですか?当然の結果でしょうwwwww
韓国人「日本の領土がこんな風に欧州にあったら日本が欧州のボスになってたよな・・・?」Image:mlbpark 中国を気にしないで欧州のボスの役割をしてそう・・・(ブルブル) ...

 

日本が外国人居住システムが上手くできています。
役所ごとに外国人担当の窓口がすべて別々にあって。


日本の事実を知らなければそんなもんでしょ。
北朝鮮の主体思想を教える朝鮮総連の学校が堂々と東京や大阪で共存しているところが日本だぞ。
米国、欧州で日本のイメージがものすごく良いです。
韓国でだけ日本が世界でも罵られていると思ってるんだろwwwww
日本を罵る韓国人たちもコロナワクチンが普及すれば旅行先で一番最初に挙がってくるのが日本でしょう・・・
訪問国もワクチンが導入されレベルの高い国であってこそ安心して旅行ができるからです・・・
その時も一部の人間は選択的不買だと自己合理化するでしょう。

 

ああいうのはイメージ効果。
特に深く考えて選ぶものではないです。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事