韓国の反応

韓国人「ハン・ドクス首相が語った日本との関係に対する発言をご覧ください・・・」→「日本からいくらもらった?」「それでも我々が先に頭を下げる必要はない」

 

ハン・ドクス「日本との過去の歴史によって韓国の経済・未来の足を引っ張られてはならない」

2日午後の人事聴聞会で発言

ハン・ドクス国務総理候補者は2日「日本との関係がもちろん色々と難しいが過去の歴史によって韓国の経済や未来の足を引っ張られてはならない」と話した。

http://naver.me/5mrcZ6t2

 

 

韓国人「客観的に日本の歴史を見ると日本人は優秀な民族で合ってるよな?」→「」 客観的にアジアで日本の歴史を見るとトップオブトップのようだ https://www.otonarisoku...
韓国人「台湾は韓国より長い日本植民統治を受けたのに台湾総督府を爆破せず歴史も韓国とは違い反日捏造をせず教えているという事実・・・」 韓国はキム・ヨンサムが朝鮮総督府の建物を爆破させたが 台湾は日本植民地時代の台湾総督府の建物をなんと総統府の建物としてとて...
References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

認定
これは日本が先にちゃんと謝ってこそ終わるというのは、このスタンスで行けば中道に良くない。
正しい言葉だ。

 

 

そのまま基本的な話ではあるけど・・・
今現在の冷却は最高裁の判決を政府に覆せという無理な要求をした日本が始めたことで
日本が前向きな姿勢を見せなければどうしようもありません。
韓国が未来に進みたくても我々の手から離れている。
立場はいろいろでしょう。
大韓民国の裁判所の判決は当然我々が受け入れなければならないが
解決に想像力を発揮せずお前らが譲歩しろという態度は問題を解決しないという意味でしょう。

 

 

これは日本が先に謝らない限りできないことだ。
そのまま放っておくんじゃないか?
これから挑発し続けながら過去に縛られて未来を台無しにするのか?となる。
共感はできるけど果たして国民も共感するだろうか・・・?
日本が過去の歴史を消して被害者コスプレ及び歴史を消しているんですけど・・・
今は過去よりさらに忘れのが難しくなった・・・。

 

親日派清算できない代価。

 

韓国紙「親日派が大韓民国を建国? 初代内閣の多数は臨時政府要人・抗日闘士」

 


犯罪者が処罰を受けていないのに
過去の犯罪事実によって被害を受けてはならないと主張するのと同じ。
それでも我々が先に頭を下げる必要はない。
過去の歴史で足を引っ張られているのは日本ではないかwwwww
日本からいくらもらった?
自分で親日だと堂々と話すねwwwww
ユン・ミヒャンに何も言えないのに反日する人たちが一番情けない。

 

【韓国の反応】ユン・ミヒャン、慰安婦合意 知っていた … 韓国外交部文書公開

韓国人「ここで、ユン・ミヒャン氏の過去の仰天発言をご覧ください…」

 

 

頭の割れた年寄りたちはすぐに亡くなるから分からないけど
ずっと嫌がらせをすれば若い世代だけが被害を受ける。
日本に帰れ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事