韓国の反応

韓国人「韓国と日本のワクチン接種数の推移をご覧ください(日本は昨日55万8000人接種)」

Image:mlbpark

Image:mlbpark

 

 

韓国が5月がワクチン干ばつではありましたね

 

 

韓国人「サムスンバイオのモデルナ委託生産、原液を輸入して充填・ラベル貼るだけの委託生産だった・・・」 サムスンバイオロジックスが今年第3四半期から米国モデルナコロナ19ワクチンを数億ドーズ生産し、国内はもちろん全世界に供給する。安...
韓国人「韓国政府、これからモデルナ委託生産のワクチンが国内に供給されるように議論する模様」→「wwwwwwwwww」 [速報]「サムスンバイオロジックス生産モデルナワクチン、国内供給されるように議論する」 http://naver.me/5Gy...

 

 

韓国人「米国モデルナワクチン、韓国委託生産の真実」

日本政府、韓国主力のAZワクチンを途上国に提供する案を検討=韓国の反応

英BBC「日本が新型コロナワクチン大規模接種を開始」(海外の反応)

 

 

References:mlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

韓国はグラフが示すように2次接種に集中したからでしょう・・・。

ファイザー2次接種の時期到来・・・当局「5月3週目までは2次接種に集中」

その2時接種者も日本の方が多いんだけどwwwww
韓国人「文大統領、保管していた2次接種用ワクチンを1次接種拡大のために使うと発表・・・」→「すごいwすごすぎるw」「マジで狂ってる」 [速報]文大統領「一度の接種も効果」・・・2次接種用ワクチン、1次接種の拡大に使う ムン・ジェイン大統領が新型コロナウイル...
韓国人「韓国、ファイザーワクチンが底をつく・・・2次接種できない人が出てくる可能性も」→「これが現実ですよ」「情けなさすぎる(泣)」 [単独]“底をついた”ファイザーワクチン、5月から1次接種電撃中断 江西区・水営区、接種3日目で消尽 一部の自治体で在庫...

 

 

朝鮮族は目がないのか?
体系が整うから5月からものすごく差が出るね。
>その2時接種者も日本の方が多いんだけどwwwww

日本の人口が韓国の2.5倍です・・・

日本で韓国を叩くことができると信じている人たちがいるみたいですね・・・ずっと見えますね・・・。


韓国 vs 日本のワクチン接種の現状

5/15(韓国463が、日本559万)-96万

5/17(韓国467万、日本669万)-202万

5/19(韓国503万、日本757万)-254万

5/20(韓国525万、日本799万)-274万

5/24(韓国571万、日本947万)-376万(現在の状況)

韓国:ファイザー336万、アストラゼネカ235万

日本:ファイザー947万

ご覧のように時間が流れるほど格差はさらに広がっています。
昨日、日本は558,593人を接種しました。1日の接種者にみると最高値を更新しましたね。
一方、韓国は昨日173,169人を接種しました。

今、日本はモデルナワクチンまで接種する予定であり自衛隊の大規模ワクチン接種センターを東京と大阪にオープンしました。
文支持者たちが他人をあざ笑える立場ではないという話です。
文支持者たち今までは日本は接種が遅いとずっとあざ笑っていたけど、
日付別の累積差でご覧のように、その累積格差はますます広がることが予想されます。

 

???「日本に絶対に負けない」
人口数効果の差があるし、ワクチン自体がないのとあるのとでは差があると見なくちゃ。
さらに韓国はAZ、日本はファイザーである。
しばらく行政が遅々として進まなかったけど今速度が出てきたようだね。
オリンピックどう思う?


 

 

俺は個人的に、このようなスレがむしろ日本をバカにしているスレのように感じる。
日本は韓国よりワクチン確保して久しいし、開始も早かった。
でも格差が縮まっているとはいえ人口比はまだワクチンきちんと確保できていない韓国より劣っているというのは話にならない。
さらに、これまでひどく低かった2次接種率さえ韓国が逆転して、マジでこれまで日本は何をしていたのかと思う。
4月までは日本の接種率がとても低かったけど、5月の接種者数だけを比較するとそんな話をすることができないはずだけど?
5月の接種者数だけを比較してみると、韓国が182万人であり、日本が559万人だ。
さらに日本は4月29日~5月5日までゴールデンウィーク期間だったので、その期間中医療従事者の接種もできなくて損をしたのにこの数字だ。
人口比で見ても1次も2次も5月の接種率は日本が先を行っているのも事実だ。
右往左往していた行政が5月から少しずつ改善されていて、ますます定着してきていると見なくちゃ。
自衛隊の大規模接種センターのシステムが定着した瞬間、接種率逆転するのはすぐだと思う。
政治、社会ギャラリーで日本がすぐにワクチン接種逆転するというスレを見てからほとんど1ヵ月経つけど今だに逆転していない・・・。
さらに、今の格差が開く速度も27日からなのかAZ1次接種再開すれば再び縮まるようだし。
5月にあんな深刻な差があったのは政府がキチガイみたいに接種するワクチンを準備できなかったからなんだけど、
今はもう確保がほとんどできた状況だから数日以内に1日30~40万人ずつ接種するという記事が出てきている。
日本が菅の約束どおり1日100万人を達成するなら分からないけど
個人的に今回日本に対してすごく失望していて、まだ日本が逆転すると確信できない・・・。
反日を利用する奴に口実を与えて支持率を上げてやったり、ワクチンは手に入れておいて速度が遅くて文支持者たちに精神勝利するエサを与えるなどなど
多方面に日本はムン・ジェインの助けになるようなことばかりしているみたいで、ちょっと上手くやってほしい。
毎年行っていた日本旅行も行きたいしね・・・。

 

 

人口数効果の差は考慮しなくちゃ。
日本もその国力で本当に・・・東朝鮮だと呼ばれる理由があるwwwww

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事