韓国の反応

韓国人「韓国政府、これからモデルナ委託生産のワクチンが国内に供給されるように議論する模様」→「wwwwwwwwww」

 

[速報]「サムスンバイオロジックス生産モデルナワクチン、国内供給されるように議論する」
http://naver.me/5Gy6Wpn3

 

速報のため内容なし

 

 

 

バイデン「韓国軍55万人にワクチン支援」…韓国人「たったそれだけ?菅は1億回分以上もらったのに」=韓国の反応

韓国人「日韓で米国とのワクチン外交を比較した結果…(ブルブル」→日本5000万、韓国55万=韓国の反応

韓国の外務大臣「米国がワクチンをくれなかったのは、韓国が先進国だからです・・」=韓国の反応

 

 

References:mlbparkfmkorea

おすすめ記事

韓国の反応

wwwwwwwwww
議論面白い。
当然一定部分国内供給するでしょ。
それもせずに協力と言ったんでしょうか・・・。
ワクチン4400万人分確保級の言葉遊びwwwww

【韓国】コロナ・ワクチン4400万人分を確保 … 海外製薬会社4社と契約・合意

韓国野党議員「横断幕まで掲げて誇った4000万人分のワクチンはどこにいったのか?」=韓国の反応

 

また扇動発動したね。
どこから持ってこようがそれは関係ないよ。

いつどのくらい持ってくるのかきちんと明らかにすることもできないゴミたち。

今日バカな支持者たちが出てきてとんでもないことを言っていたのがあんな扇動指令のせいだったんだな。


やはり最高だ。コロナももう終わりだね!
議論、推進、検討、展望、考慮、協議、協力

→確定ではない成果を成果と誤解しやすいように広報する時に使う言葉。

解答、確定じゃないものはすべて言論プレー、ショーと考えればいい。

 

うーん・・・これはどう解釈すれば・・・曖昧だね。
後続記事を見れば契約したのは別。

 

 

生産だけ!?


 

 

国内でできるようにすると、じゃあ韓国のものじゃないの?
ところでムン・ジェインはなぜ?そこまで行ってこれが韓国の大統領なの?国連大使なの?無能にもほどがあるよ。
委託生産であって、韓国に売るとは言ってない。
それでも韓国企業がお金を稼ぐことができるし
AZのように国内生産して国内供給することもできるでしょう。何でも一つ一つ進むものです。

 

 

米国、モデルナ「何の話だ?」
支持者たちよ、これは何の話だ?
お前らの話では生産技術まで移転するということだったじゃないか。
これはフェイクニュースなのか?
議論終えてきたんじゃないんですか?
でなければサムスンが判断して解決しよう。
サムスンがなければ何もできない政府。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事