韓国の反応

韓国人「文大統領、保管していた2次接種用ワクチンを1次接種拡大のために使うと発表・・・」→「すごいwすごすぎるw」「マジで狂ってる」

 

[速報]文大統領「一度の接種も効果」・・・2次接種用ワクチン、1次接種の拡大に使う

ムン・ジェイン大統領が新型コロナウイルス感染症(コロナ19)ワクチン2次接種者用で保管しておいたワクチン物量を1次接種者拡大のために使用する方案を公式化した。
「1次接種だけでも感染予防効果が大きいことが確認されている」とした。

チョン・ウンギョンコロナ19予防接種対応推進団長は2日「1次接種でも(予防)効果が非常に大きく接種間隔が長くなるほど予防効果が大きいという根拠がある」とし、再接種期間を延ばす方法で1次接種者を拡大するという内容を発表している。

2次接種者のために保存しておいたワクチンを1次接種者拡大のために活用する方案は、国内のワクチン接種が開始された直後からムン大統領が強調してきたことだ。

ムン大統領は大統領府参謀などに「2次接種者のための物量をあえて積み重ねておく必要があるのか」という趣旨で話し、最大限多くの国民に接種する方案を講じるよう注文したことがある。

http://naver.me/FT0LNoRd

 

 

 

【悲報】文大統領、ガチで終わる=韓国の反応

【韓国の反応】文大統領「是非とも習近平の訪韓を!!」中国「予定ないけど」www

【後進国】韓国人が発狂!「爆破する」「火を付ける!」文大統領にワクチン接種をした看護師へ集団脅迫をしてしまう‥ 韓国の反応

 

 

References:mlbparkmlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

はい?
???
韓国の医者たちは何してんの?
真意:ワクチンがないから打つのは一度だけ
悪口も惜しい。
また国民で実験するね。


間隔が長くなれば効果が良いというのはファクトなのか。
これ2回打ってこそ効果があるものじゃないんですか?
こんな風に集団免疫をしようとするんだねwwwww
結論:ワクチンがない

【韓国】31日に予定していたコバックスAZワクチン導入、3週間延期 … 物量も減る

韓国人「再び日本に負けました(ブルブル」ワクチン選択権を剥奪された韓国と、自由に与えられる日本の差がコチラ‥ 韓国の反応

 

wwwwwwwwww

 

 

悪くない方法ではあります。
ワクチンが限られている場合は窮余の一策でも使わなければならないです。
こういうのは叩く必要はありません。


効果がなければ1回だけ打った人たちは全員無駄骨を折るんですが。
効果がないわけではないから。
英国で数千万人を1次接種だけで進めたけど、予想より効果が良くてコロナが早いテンポで安定傾向に入った。

 

 

狂ってる。FDAが言われた通りにしろ、そのようにしてはダメだと言っているのに。
ワクチンが尽きるかと思ってわざと接種速度遅らせてたけど、今はそれもできないから後ろから抜いて接種wwwww
すごい政府だ。
数を増やすショーwwwww
そのうち医学論文も出すだろうね。誰かさんの娘のように。
すごいwwwwwすごすぎるwwwwwwwwww
他の国はなぜ2次接種してるの?
ワクチンが手に入らなかったら嘘だね。


ワクチン確保、世界最下位レベル(泣)
お前は医者なのか?

 

ワクチンの確保が遅れているので接種は一度ずつという話である。
本当に呆れる。この言葉しか出てこないよ。
無能を詐欺で覆い隠すインチキ政府。
最終的にワクチン不足で2次接種時期を守れなければ3次接種も打たなければならないんじゃないかと心配になるね。
大韓民国に何の恨みがあってこんなことをするんだ・・・?
ノーベル医学賞を狙うムン・ジェイン。
マジで狂ってる。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事