韓国の反応

韓国人「2020年、日本のスマホ市場のシェアをご覧ください(ガクブル)」

 

2020年、日本のスマホ市場メーカー別シェアランキング(MM総研)

1位アップル(米国)(1398万4000台)(46.5%)

2位シャープ(中華民国)(361万5000台)(12.0%)

3位サムスン電子(大韓民国)(333万6000台)(11.1%)

4位ソニー(日本)(228万1000台)(7.6%)

5位富士通(日本)(220万2000台)(7.3%)

 

 

日本人たちが露骨に韓国の電子製品を使わないというのは捏造^^

LGスタイラーも日本でよく売れています^^

 

 

韓国人「2020年第1四半期、日本スマホ市場の状況をご覧ください」Image:mlbpark サムスン何気に売れてますね https://www.otonaris...
韓国人「2020年第1四半期、世界で最も売れた高級スマホTOP5をご覧ください・・・」→「サムスンはなんでないの?」「S20マジで爆死したんだね・・・」 http://naver.me/5B5oB2ex アップル4つ ファーウェイ1つ ...

 

 

韓国人「日本はなぜ韓国製品を不買するのでしょうか?」

韓国人「日本人が意識して韓国製品不買している証拠を見つけました…」=韓国の反応

韓国人「日本製品を上回る韓国製品が、マジで無いという事実…」=韓国の反応

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

ギャラクシーの日本のシェアすごく上がったね。
シャープが2位に驚く。
シャープが中国なのがもっと驚く。
中国の方がはるかに韓国製品を避けるのにそれは話さない。

 

中国でサムスンのスマホのシェアは1%程度しかないでしょ。
日本で3位なら善戦しているんじゃないですか?


シャープが2位(ブルブル)
買収した企業でも売ってあげるというのか・・・。
シャープ、ソニーがまだスマホを作ってるんだね(ブルブル)
思ったよりiPhoneのシェアがものすごく高いというわけではないですね。
韓国はギャラクシーのシェアが61%なんだけど・・・それよりもっと高いかと・・・。
シャープが2位、ソニーが4位というのがはるかに驚くべきことなんだけど・・・。
サムスンがシェア10%(ブルブル)

韓国人「サムスンのスマフォが日本で馬鹿売れ!」ギャラクシーS10がついに販売量1位に! 韓国の反応

韓国人「本当にギャラクシーの部品の70~80%が日本産なんですか?えぇ…」


中国よりシェアがものすごく高いね。
在日同胞による10%のようだ。
サムスンは普及品がたくさん売れる・・・
同じ価格のプレミアムスマホはiPhone。
お金がなければサムスンや中国製品。
現代自動車だけ買わないんですwwwww
660ccが主力であるところで3000ccのグレンジャーを売ったというけどそれが売れるだろうかwwwww
軽自動車メーカーがものすごく多いのが日本なのに・・・。
ソニーのスマホが最近どのように出てくるのか分からないけど
4位にもなるというのが驚きだ・・・

デザインは本当に好みで買おうと思っても毎回価格は最新のフラッグシップ価格なのに
中身を見てみればハードウェアは前の世代で悪口が出たんだけど。


シャープは中国ではなく台湾に売ったんですよ。
中華民国は台湾でしょう。本土ではなく。
XPERIAはもう日本でも非主流だね。
台湾=中華民国。
スレ主の過去スレを見ると無条件で日本寄りですね・・・
あえて韓国で暮らす理由があるんですか?
ギャラクシーからサムスンのロゴを外した後にシェアが上がったのは事実です。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事