韓国の反応

韓国人「日本に行って最もおいしかったものをあげていけ」

 

寿司

ラーメン

うどん

たこ焼き

 

 

韓国人「日本の食堂に行くと韓国と最も異なる部分がこれ」 日本の食堂に行けばどこでも炊き立てのご飯を出すんだけど 韓国の食堂は皆さんご存知でしょう https...
韓国人「この中で日本と韓国で最もギャップが大きい食べ物は何だろうか?」 ...

 

 

寿司は日本の心!絶対負けられない戦いがそこにはある!全米No.1寿司シェフと銀座・江戸前寿司の名店「鮨 青木」が寿司でガチンコ対決!海外の反応

憧れの東京ラーメンツアー!素晴らしき驚きのラーメンを専門家と一緒に♪「ラーメンを混ぜる必要はないよ」「日本は大好きな国の一つ♪」海外の反応

韓国人「韓国では絶対に見ることができない日本のうどんを見てみよう」

 

 

References:mlbpark

おすすめ記事

韓国の反応

アサヒの生ビール(笑)
ビール!
豆腐料理ですね。
プリン。

 

 

一蘭wwwww
俺も一蘭が思い浮かんだ(笑)

外国人「一蘭って凄い人気店だし一番美味しいラーメンだよね」

 

 

寿司とサーモン丼。
神戸和牛。
ラーメン。

外国人「日本旅行中に食べた神戸牛、人生で最も美味しいステーキだった!」


旅館で食べた定食・・・。
寿司以外いまいち。
串カツに生ビール。

外国人「日本に引っ越したので串カツを最初の食事にしてみた!」

 

松屋の豚丼大盛。
市場で売る寿司ともつ鍋。
小樽で食べた海鮮丼です・・・お腹が張り裂けそうで動けなくなるまで食べる・・・。
揚げ物。


生ビール。
ほとんど口によく合って問題なんだけど
焼き鳥を食べた時、新世界の味でしたね。
そして、カニ入りの味噌汁も新世界の味、もつ鍋も食べた時新世界の味。

 

寿司、天ぷら、とんかつ。
生ビール。
たまごサンドイッチ。
伊藤園の焼肉。
ラーメンは大差なくて、うどんがむしろ差がかなりあった。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事