韓国の反応

韓国人「日本の国会でウクライナ・ゼレンスキー大統領の演説がついに始まる・・・」→「」

 

【国会中継】ウクライナ・ゼレンスキー大統領 国会演説 ~令和4年3月23日~ | ニコニコ生放送

https://live.nicovideo.jp/watch/lv336224416

 

 

韓国もするべきだったのに

クソッ・・・

 

 

韓国人「ウクライナ大統領、日本の強力な支援に感謝の意を表明」→「」 Talked with Prime Minister of Japan @kishida230. Thanked for a s...
韓国人「バイデン、日本に感謝の書簡を送る」→「」【ウクライナ事態】 【ウクライナ侵攻】バイデン、岸田に「制裁緊密強力感謝」書簡送る ジョー・バイデン米国大統領が岸田文雄日本首相にウクライナ事...

 

 

韓国紙「ゼレンスキー、日本の国会で演説 …「ロシア、化学兵器攻撃準備」」韓国の反応

海外「ウクライナの大統領はおかしい」「日本を巻き込むな」ゼレンスキー氏が行う日本での国会演説について外国人から厳しい意見が

[逆効果?]ゼレンスキー大統領、伊議会でもイキリ演説を行い反発を招く…[海外の反応]

 

 


おすすめ記事

韓国の反応

フォフォフォ。
ゼレンスキーが日本で何を言うのか気になるね。
米国で真珠湾を語ったけど日本では何を語るんだろうか。
なくなる国が沈没する国で演説をするね。

【韓国経済】韓国人「文政権、5年間で財政赤字280兆ウォンを計上‥(ブルブル」朴槿恵政権の2.5倍、李明博政権の2.8倍 韓国の反応

韓国人「英エコノミストが韓国経済に警告 記事を要約してみた結果・・・」→「」 “資産バブルがはじける前の80年代の日本と似ている”・・・韓国経済をめぐって英エコノミストが警告 http://naver...

 

日本の国会にゼレンスキー入場wwwwwwwwww
真珠湾発言もう一度こい。
韓国の国会はこれを拒否したんでしょ?
拒否理由が集まったんですか?


ウクライナが負けるから藪をつついて蛇を出さないように。

 

韓国は中立外交だそうだ。
日本は米国との仲さえ良ければいいし
ロシアとは良くない関係だからちょっかいをかけているようだ(笑)

 

 

ゼレンスキーの日本国会演説の要約

ソース:アントン・ゲラシチェンコ(ウクライナ内務省顧問)の公式テレグラム

・日本はアジアでウクライナを支援するリーダーになり、すぐにウクライナを支援してロシアに対する制裁を支援しました。

・彼はチェルノブイリ事故に対して次のように想起させました「2月24日ロシア装甲車が放射性物質が埋められた土地を通過して原子力発電所は戦場になりました。」

・ウクライナでは15の原子炉、4つの原子力発電所がすべて脅威を受けています。ロシアはすでにスームィの化学工場、ザポリージャ原子力発電所に砲撃しました。私たちはシリアと同じようにサリンを使った化学攻撃に対する警告を受けています。

・ロシアは海を封鎖してまで他の侵略国に“自由民に圧力をかける方法”を見せています。

・国際機関が作動せず世界が新たな激動の前夜に立たされている今予防的で新しい国際保障が必要です。

・日本のリーダーシップは発展には欠かすことのできない要素です。あなたに提案します。

・ロシアの侵攻の津波を防ぐ必要があります。ロシアとの貿易禁止、ロシア市場から企業撤収。私たちは我が国と兵士をもっと助けなければなりません。

・今日破壊された都市の復興に対して考える必要があります。故郷へ戻る時の気持ちを理解できるはずです。

意外に領土の話はしなかったね。
故郷に戻る時も気持ちを理解することwwwww


敏感なことは刺激せずに例えを上手にするね。
歴史をすごく勉強したようだ。

 

 

真珠湾での間違いを繰り返さないでくださいと言えばよかったのに。
それは自爆なのにそんなことをどうして言う・・・
事実上宣戦布告なのにウクライナ戦に日本まで攻め込めばキーウ陥落してウクライナ滅亡確定だ。

 

二人とも馬鹿か?
ウクライナに日本がどうやって踏み込むの?
wwwww

海外「コイツやっぱりヤバい奴?」ウクライナ大統領「真珠湾攻撃や9.11を思い出して」

韓国紙「”日本、ゼレンスキーに石を投げる資格はあるのか” … 真珠湾攻撃時、民間人大挙死亡」韓国の反応


 

 

今回の演説も演説国の歴史的事件と結び付けたね。
ロシアは海を封鎖してまで他の侵略国に“自由民に圧力をかける方法”を見せています。

第二次世界大戦末期に機雷ですべての港が封鎖されたことを言ってるね。

ピーター・スノウ(著), リチャード・オウヴァリー(監修), 辻元よしふみ(翻訳)

 

こういうの見るたび韓国でやったら何て言うかだいたい想像ができる。
マジでオーダーメイド型演説。レベルが高い。
本当に演説上手にするよ。核被害国にポイントを合わせて。
海上自衛隊千島列島に出撃。
本当に演説を上手にする。


 

 

このような人材を無能だと言った奴らは誰よwwwww
これwwwww
作家が書いた演説文をゼレンスキーは読んでるだけだと言ってたよwwwww

韓国人「ウクライナ、政治経験ゼロのコメディアンが大統領に当選」→「それでも文在寅よりは有能であろう」

李在明『今起きてる戦争はウクライナのせいだ。ウクライナの大統領が悪い!』 韓国の反応。

 

 

ゼレンスキーの演説を集めれば世界史の勉強はかどる。
日本が自由陣営限定アジアのリーダーだろう。これくらいは俺も認める。
日本語で「ありがとうございます」wwwww
すごく上手だねwwwww
無能だと考えた奴らが見る目がなかったレベルだよ。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事