韓国の反応

韓国人「ウクライナ大統領、日本の強力な支援に感謝の意を表明」→「」

 

 

韓国人「日本、SWIFT制裁参加 プーチンの資産凍結 ウクライナに合計2億ドル支援へ」→「やはり日露戦争の戦勝国」「ますますこの国の国民だというのが恥ずかしくなる」 Japan will sanction Putin and prime minister "indicates" nation ...
韓国人「現在の世界各国のウクライナ支援の状況をご覧ください」→「韓国はないね・・・」EU:6000億ウォン規模の軍事支援(戦闘機含む) G7 米国:4200億ウォン規模の追加軍事支援、今後最低でも1兆...

 

 

ウクライナ大統領「EU加入申請書に署名」=韓国の反応

海外「日本がウクライナに2億ドルの支援を決定したぞ」 海外の反応

海外「素晴らしい」ウクライナを応援する東京都に海外から賞賛の声(海外の反応)

 

 

References:Twitterfmkoreafmkoreamlbparkdcinside

おすすめ記事

韓国の反応

韓国は何をしてるんだろう???
ひとまず政府と現代起亜が話にならなければならない。ロシアの売上が3兆ウォン。

 

 

1億ドル(ブルブル)
ゼレンスキーダイスキ・・・!

 

 

韓国のとある党は支援どころか団体で嘲弄してたが・・・。
そいつは中国人だ。
韓国人「与党大統領候補、ウクライナ大統領に対してとんでもないことを言ってしまう・・・」→「マジで衝撃だ」「あれが与党大統領候補の発言だなんて・・・」 イ・ジェミョン「ウクライナ、初心者が大統領になってロシアを刺激し衝突」・・・ロシアが侵攻したのに? イ・ジェミョン共に民主...


 

 

$10million、韓国ありがとうと書けばみんな0を少なく書いたと思うよね?
だからと言って韓国が日本のために支援金競争する必要はないと思う。
ウクライナは正直何であれ返してもらうのが難しい国なのに
むりに韓国が日本がたくさん支援したからって韓国まで1000億ウォンを超えるお金を燃やす必要は・・・。
渋澤 健(著), 鵜尾 雅隆(著)

 

 

日本の岸田、ゼレンスキーと電話会談・・・“ロシア中央銀行制裁”

岸田文雄日本首相が28日夜(韓国時間)ウォロディミル・ゼレンスキーウクライナ大統領との電話会談後ロシア中央銀行との取り引きを制限する対ロシア追加制裁を発表したとNHKと共同通信が報道した。

報道によればロシアのウクライナ侵攻後初めて行われた岸田首相とゼレンスキー大統領の電話会談は約10分間行われた。

岸田首相は電話会談後首相官邸で記者たちにロシア中央銀行との取り引きを制限することにしてロシアと同盟関係であるベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領などに対する制裁を講じると明らかにした。

 

 

日本人たちは1日前にもプーチンの資産凍結してたのに(ガクブル)
国際社会で日本の影響力をとてつもなく大きく育てているところ。

でもあいつらはもともと中国よりロシアの方が嫌いな奴だから(笑)
ロシアと日本がお互い犬猿の仲です。
凍結程度ではなくそのまま没収しなくちゃwwwww
日本は千島列島で紛争中に加えウクライナと同じ立場だからより一層腹が立つしかないです。

ロシア側の支持者「攻撃的な日本から守らねば!」ロシアが千島列島にミサイル防衛システムを新たに展開

【韓国の反応】千島列島を後ろにし、基調転換する日本「ロシアは高い代価を支払うだろう」。韓国の反応「やっぱり日本は反中国、反ロシア、反北朝鮮のG7国だ。」


日本はポジションを完全に掴んでいるのが羨ましい。韓国は何にもできないね。
これが外交だ。しっかり見ろ。
断言するが日本はこの外交で莫大な利益を得られるだろう。
日本は正義の味方で韓国は陰険で浅ましいコウモリのようにゴミみたいなことばかりしているよ・・・本当に恥ずかしい。
韓国は何をしているんだ?残念すぎる・・・
本当に外交で韓国という存在はないんだな・・・。

韓国人「外交の天才文在寅!」英ジョンソン首相が文大統領をG7首脳会議に招待!「韓国の声が重要」→「倭寇が嫌がりますね」 韓国の反応

韓国人「外交の天才文在寅」韓国政府の迅速な動きが韓米通貨スワップを成功させた! 韓国の反応

 

日本人たち楽しそうだね。
岸田も支持率上げないとね?
これが国際社会の責任ある国家の姿勢だ・・・。

急上昇


人気記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事