韓国の反応

韓国女「旭日旗落書きテロに遭った起亜自動車の状態をご覧ください・・・」

 

起亜自動車のロゴに“旭日旗”落書きテロに遭い呆然とした車主が公開した車両の状態

 

月曜日の朝、出勤のために地下駐車場に降りて行ったAさんは目の前に広がる光景に言葉を失ってしまった。

彼の白いトラックの真ん中に打ち込まれた起亜自動車のロゴが「旭日旗」のように変わっていたからである。

その横には、「偉大な大日本帝国万歳」などのフレーズまで書かれていた。

 

 

犯人必ず捕まえてほしい・・・

 

 

韓国人「現代自動車、海外では旭日旗を掲げ日本産のふりをしていた模様wwwww」 海外では日本産のふりwwwww みじめだwwwww 모로코에 걸린 욱일기 형상의 현대차 광고 pic...
韓国人「全世界どの国も旭日旗を戦犯旗とみなさず中国も抗議しないのに韓国はなぜ“旭日旗=戦犯旗”というフレームを作ったんだろうか・・・」 全世界どの国でも旭日旗を戦犯旗とみなさず さらに中国も旭日旗を掲げた海上自衛隊の入港を拒否しない 抗議もしない ...

 

 

韓国『旭日旗を使用したら懲役10年にします!』 韓国の反応。 

日本政府「旭日旗は政治的宣伝ではない」…韓国政府「日本は歴史を直視せよ」=韓国の反応

【悲報】ロシアの勝戦記念日に旭日旗登場→韓国人「ニホンガー!!ニホンガー!!!!!!」=韓国の反応

 

 

References:Twittertheqoo

おすすめ記事

韓国の反応

なにこれ・・・。
狂ってるね。
うわぁ。
イカれてる。
きちんと賠償を受けてほしい。

 

 

日本人でもなさそう。
右側に名前、年齢、無職と書かれいるのを見ると韓国人・・・
起亜に旭日旗を描いてあるのを見るとイルベのようだ。


 

 

wwwwwwwww

あれは一体なんだよ。呆れて笑いが出る。

日本語も書けなくて韓国語で書いておいたのを見てよ。
駐車場だから監視カメラですぐに捕まりそう。
あまりにも根本のない落書きだからすごく呆れる。

 

イルベのようだ。

韓国人「イルベ四天王、日本進出wwwwwwwwwww」

男性嫌悪議論ポスターのデザイナーが釈明…「私はメガルでもイルベでもない、息子がいる平凡なワーキングママ」=韓国の反応

 

幼いようだけど必ず処罰を受けてほしい。


はぁ、恥ずかしくなる。いっそのこと完璧に日本語で書いておくとかwwwww
確実に捕まるはずなのになんであんなことをするのか。
書かれている漢字だけ見ても見ても日本人じゃない。
勝利という字が慣れてないのが見え見えだ。
無職が全てを物語っている。
はぁ・・・。
本当にクソな奴が多いね。

急上昇


人気記事


おすすめ記事

コメントガイドライン

読者の皆様が安心して利用できるコメント欄の維持にご協力をお願いいたします。

荒らし・宣伝行為はもちろん、記事と関係のないコメントや過激なコメントは控えて頂きますようお願いいたします。

当方が不適切と判断したコメントも含め、上記に該当するコメントは、削除・規制の対象となる場合がありますので予めご了承ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ご利用環境によってコメントの反映に時間がかかる場合がございます

おすすめ記事